ADMIN TITLE LIST


101110_200020.jpg
昨日の夕ご飯

中華飯
ミニメンチ
わかめともやしのスープ

昨日は定時帰りでしたが、ちょっと買い物があり子供達を迎えに行ってからスーパーへ。
惣菜買っちゃいました^^;
なんだかんだで家に帰ってご飯つくり始まったのが19時20分頃。
やっぱり、平日に買い物は無理!
と悟りました。買い物してる時間が勿体無くなってしまう。

余計な物買っちゃうしね^^;

101110_194615.jpg
昨日は子供達も一緒に。
中華飯にすると、野菜が苦手な息子もしっかり食べてくれるから有り難い!

でもって。
101111_063632.jpg
今日は久々に四人分のお弁当!
いつもは私、夫、息子の三つですが今日は娘もお弁当の日。
なのに

私、寝坊

今、チビが咳ゲッホゲホ。
風邪じゃなくて、アレルギー性かも?との事。
もー、皮膚科が終わったと思えば、次は小児科通いの我が家です^^;
薬は飲んでいるのですが、夜中にゲッホゲッホと可哀想で。
今日は4時半頃からゲホゲホでした。
水のませたり起こして抱っこしたりしていたのですが。
いつも5時起きなのでそのまま起きていればいいものを、二度寝したのがアホだった。

6時起床。がーーん。

立ったままパンをかじりつつ作りました^^;
もう写真からしてバタバタがよくお分かりかと・・・(苦笑)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

