ADMIN TITLE LIST


101109_200816.jpg
昨日の夕ご飯は

秋刀魚
味噌汁
大根のめかぶ和え
お義母さんから頂いた煮物

昨日は強風で電車ストップ!(涙)
夫にヘルプをお願いして迎えにきてもらい一緒に帰りました。
家についたのは19時半。
慌てて秋刀魚を解凍して焼いたら焦げました・・・(恥)

めかぶ和えは再び登場。
もう簡単だし美味しいしで定番になっちゃいました。
昨日は大根を(5cm分ぐらいかな?)スライサーでがががっと千切りにして、レタス少しとかにかまといっしょにめかぶで和えました。
鰹節もどーんと乗っけて。

お義母さんの煮物はおいしいです。
郷土料理みたいで、私の母はこれ作った事ないですわ。
里芋、焼き豆腐、厚揚げ、人参、白滝、鶏肉、ちくわが入ってます。
今日のお弁当にも入れてきました。
ありがたいっ。

今日も微妙に風が強い・・・。
今日は早く帰りたいなぁ・・・。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

