ADMIN TITLE LIST


101105_204458.jpg
金曜日のご飯
にら玉うどん

久々に定時直前に仕事到来・・・(涙)
家についたが20時過ぎてしまったので、簡単にうどんにしました。
とろみをつけたので熱々でした。
お義母さんから、かれいのから揚げを頂きました。

101106_190820.jpg
土曜日のご飯
ほっけ
ほうれん草・えのきのお浸し
白身魚フライ
茄子と豚肉の煮びたし

体調戻ってお酒復活。
寒いのに氷入れて飲んでる私^^;

101106_184728.jpg
子供達も一緒。
ほっけは私のを取分けました。
娘はタルタルが大好きだけど、息子はタルタルが嫌い・・・^^;
基本的にマヨネーズが嫌いな息子です。

今日の夕飯は夫作カレー!




昨晩夫の話を聞いていて思った事。

以下夫の発言

「えーっと、明日の天気は・・・?晴れだ。んじゃ洗濯は明日するか。
朝9時半に○○(息子)の病院に行って、帰って来たら軽く掃除だな。
午後からは買い物か。何買ったらいいか、欲しい物リスト買いといてね。後は適当に買うから。
夕飯は毎度お馴染みで申し訳ないけどカレーにするからね。」

主夫だなー。

週末はいろいろ出かけてしまい買い物へ行けず。
今日休みの夫に頼みました。
しかも昨日からゲホゲホの息子。
幼稚園お休みさせて、夫が病院に連れていってくれてます。
洗濯も天気がいいので、今日は外に干すと言ってくれる夫。
ざっと掃除もしなきゃと思ってくれる夫。

私、何も心配せず仕事に来る事が出来ます(感謝)

ありがたい!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

