ADMIN TITLE LIST


101101_185709.jpg

11月1日は寿司の日~!

ってことで、お寿司を買ってもらいました。
昨日は夫が休みだったので、ご飯担当は夫。
餃子を焼いてサラダを作って豚汁を作って待っててくれました。
相変わらずきゅうりがダイナミックではありますが(笑)
御馳走様でした!

ちなみに1日といえば、夫の買出しデー。
昨日はいくら使ってきたのか・・・まだみていませんが(笑)
すっからかんだった冷蔵庫がパンパンになってました。

さて、明日は中休み。
天気はいいみたいだけど、また冷え込むみたいー。
明日こそ、コタツを出そう!

今日はなかなか忙しい日なので、ご飯記事にて終了です。
家計簿もアップしなくちゃねー^^;
集計はしてあるんだけど、データを忘れてきておりまする・・・(毎度のこと)





おいしそう!
餃子は旦那様が焼いてくれたんですかー?
優しいです♪
うちの旦那は全然料理を作ってくれないので
とってもうらやましいです♪
お寿司すごく食べたくなっちゃいました!
明日は祭日ですねー!
我が家はパパがお仕事なので娘と何して過ごそうかな。
こたついいですねー!冬はこたついいですよねー♪
【2010/11/02 22:41】 URL | アイ  #mQop/nM.[ 編集]

>アイさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます。
夫も料理・家事全く出来ない人でしたよ。
結婚して最初から共働きだったので、ご飯は早く帰ってきたほうが作る、時間が開いたら出来る家事をそれぞれする、といったルールが出来てから、今は一通りなんでも出来るようになりましたねー。
夫じゃなければ、多分私は仕事が続けられなかったと思ってます^^;

昨日はゆっくりできましたか?
こちらは、なんだか天気がイマイチでコタツ布団もまだ干せずに出せませんでしたー^^;
今日からはよいお天気が続くみたいですねー。
うーん、残念っ(笑)
【2010/11/04 12:35】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

