ADMIN TITLE LIST


101029_194949.jpg
金曜日のご飯
金曜日は大体会議があるので定時では帰れません・・・。
よって、簡単ご飯^^;

きのこスパ
大根わかめきゅうりのめかぶ和え

めかぶは大体朝ご飯用に買ってあるのですが、(チビがこれがあるとご飯が進む・笑)
大体1パック余るので、余ったときはコレ。
大根、きゅうりを千切りに。
若芽を戻してかにかま裂いて。
めかぶ1パックで和えるだけー。
鰹節乗っければ風味も○。

101030_181703.jpg
土曜日のご飯
土曜日は夫も休みだったので、鍋!
いつもの鶏団子鍋です。
101030_191532.jpg
しめはやっぱり雑炊。

101031_184835.jpg
昨日のご飯

しょぼいっすね^^;
鮭のムニエル
ミートスパ
ポテサラ
キャベツスープ(スープ足りんね・・・)

めずらしく、お酒を飲みたいと思えず週末は飲んでおりませんっ。
風邪のせいですわ。
早く美味しいお酒が飲みたいっ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

