ADMIN TITLE LIST


101028_193749.jpg
昨日の夕ご飯。

昨日も、寒かったー・・・。

ってことで、土鍋で煮込みうどん。
白菜が無かったのが残念^^;
ねぎ、しめじ、油揚げ、大根、人参で作りました。
あとはジャーに残っていたご飯でおにぎりと、青菜が足りないな・・・ということで、小松菜と豚肉の煮びたし。

温まりました^^

ついに我が家のエアコンも始動。
これから電気代請求が来るのが怖い季節に入ります・・・。

今日は月末処理日(明日明後日休みなので)
沢山の支払いがあり、沢山の入金がありと大変な一日です。
遅くまで残業したくないので、そろそろ開始します!






おいしそうです!
うちの娘もうどん大好きだから喜びそう!
味付けは味噌ですか?
あったまりそうですね。
今度作ってみたいな。私にもできるかなっ♪
【2010/10/30 09:16】 URL | アイ #mQop/nM.[ 編集]

>アイさん
こんにちは^^
コメントありがとうございます!
寒いとこういうのが一番ですよねー^^
鍋でどーんとうどんってやった事がなかったのですが、熱々で美味しかったです^^
今回は、手抜きめんつゆ使いで作りました~(笑)
味噌も美味しいですよね^^

材料どーんといれてがーーーっと煮るだけなので簡単です♪

って、説明になってませんね・・・(苦笑)
【2010/11/01 13:17】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

