ADMIN TITLE LIST


101022_203607.jpg
金曜日のご飯

夫のかねてからのリクエスト、回鍋肉(ようやく登場
ほうれん草と豆腐のあんかけ
わかめ・きゅうり・ツナの和え物(ポン酢であえただけ)

101023_184823.jpg
土曜日のご飯
ぶり照り
マカロニサラダ
大学芋
いなり寿司
ハンパ野菜どっかりの味噌汁

娘の学校で芋掘りがあり、さつまいもを持って帰ってきてくれました。
クックパッド見て初の大学芋に挑戦!
ごまなかったけど^^;なかなかでした。
お稲荷さんは実家母より。ありがたや^^

101024_191104.jpg
上から撮るとなんか変^^;

昨日のご飯
から揚げ
ちくわきゅうりのわさびマヨ和え
白菜と春雨のスープ
かまぼこ各種
はらこ飯

酒のつまみメニュー^^;
これじゃあまりにも野菜不足ってことで、白菜1/4、人参、ねぎをどっかり入れて春雨スープに。
かにかまが余っていたのもIN。
しばし煮込んだので、白菜とろとろ~で美味しかったです。

今日月曜日は、夫が休みなので夫ご飯。
何だろなー。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

