ADMIN TITLE LIST


101018_195148.jpg
昨日の夕ご飯

鮭のムニエル
蓮根の煮物
切干大根サラダ
ご飯・味噌汁

秋鮭がおいしい♪
昨日はムニエルに。ハンパに残っていたキノコをバター醤油で炒めて乗っけてみました。
切干大根は朝戻して冷蔵庫に。
かにかまきゅうりでサラダに。
蓮根の煮物が食べたかったので、簡単煮物。
101018_193556.jpg
少量なので、フライパンでがーーーーーっと煮ちゃいます。
一番最初に作って放置しておけば、いい感じに味が染み込みます。
マイタケも少し残っていたので入れました。

101018_194144.jpg
昨日は定時で帰る事ができたので、子供達もご飯はまだ食べていませんでした。
あれ、ご飯足りない・・・。

ってことで、子供達はうどん。

なんかしょぼいね^^;

あ、サラダ入れるの忘れてる!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

