ADMIN TITLE LIST


101014_195611.jpg

昨日の夕ご飯

うどん

以上(しょぼ・・・)
以前登場した暖かいつけ汁のうどんバージョン。
昨日は、茄子、ねぎ、しめじ、えのき、豚肉で。
しょうがと七味をふって頂きました。
具が多すぎた模様^^;

一昨日人間ドックを受けた夫。

去年より、体重が

2kg増!

なんか、これって私の責任のような気がしてならないわけで^^;
私も夫もお互い三十路半ば。
食べた物がそのまま肉になるお年頃(涙)

ってことでこんな夕飯にしたわけではないのだけれど(半分はそれもありかな^^;)
日頃のご飯、気をつけなくちゃいけないですねー。
夫は残り物までキレイに平らげ手しまうのが多分×。
ご飯好き、お酒好き、甘い物大好き。(夜中に二人で食べてるし)
それに加えて私の作るご飯は簡単=コテコテの傾向大だし。

そりゃ太るわっ

かといって、やっぱり絶食系ダイエットは無理なので、ほどよく食べて、ほどよく運動。
健康第一でいけるように気をつけたいと思います。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

