ADMIN TITLE LIST


201001014-1.jpg

あれ、あんま変化ないか^^;

私は収納が思いっきり下手だってのがバレバレですね。
どこに片付けたらいいか私も覚えてないし^^;、夫も空いているところにその都度片付けちゃうので
どんどん最初にあった位置から変わっていってしまいます。
無理矢理重ねて斜めになってるし。

まずはー。
101010_132048.jpg

やっぱり何も考えずに全部出す。
断捨離を実行する時には、まずぜーんぶ出した方がいいですね。
そこから分けて、いるものだけ戻す。

我が家は4人なので、ここの普段使いの食器棚は4枚ずつあればまずはオッケー。
それを頭に入れて積み重なっていたお皿やカレー皿とかも4枚ずつ残して。
使えるものや、お客様や子供達のお友達用のコップとかは別の食器棚に移動。
普段使うものだけここに。

ってことで右の写真になりました。
一番下がまだこちゃこちゃしてますね。
他が落ち着いたら、もっと使いやすいように整理したいと思います。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

