ADMIN TITLE LIST


20101010-1.jpg
今日は一日フリーの休日。

あいにく雨だったので、クローゼットは断念。
それじゃぁどこをやろう?と思い立ったのが、キッチン周り。
ここはとりかかったら、かなり時間がかかりそうだなぁ・・・となかなか動けなかったのですが^^;
頑張って先へ進まねば!と、引き出しを一個一個開けていきました。
ここはシンク下の大きな引き出し。
ボウルやらざるやらが入ってるところ。

やっぱり煩雑してますがな・・・^^;

こうやってみると、私ってやっぱり収納が下手くそみたい。
とりあえず、つっこんでおけーーーーが多いからどんどんぐちゃぐちゃになる。
そうならないためには?
やっぱり物を持つべきではない!
ってのが分かりました。うん。

ということで。
ここで捨てた物はこれら。
101010_104130.jpg
おにぎりにぎるやつ。
と、小さなタッパー。
側面が割れてたので。

ポイ!

残ったのは右の写真。
このまま余裕アリの状態でいきましょう。>私

201001010-2.jpg
次にその下もいきましょう。

そういや、ここって開けた事あんまなかったな・・・(苦笑)

なぜなら、ここに放りこんである圧力鍋って使った事がないから!(自慢にならない)

そして右のファイルケースみたいな物に無造作に入っているハイターとタッパー。
あと手前にあるのは、断水の時に使った柄杓!?
なんでこんなとこに・・・。
これはここにいるべき物じゃない・・・ってことで定位置へ移動。

さて、まずは全部出してー。
101010_111129.jpg

家にあった、キッチンクイックルとかいうので拭きあげて。
101010_111147.jpg
どうせだから、奥もふいておこう。
意外とキレイだったかも。

新聞を新しくしたのを引いて。(ほんとはシンク棚用とかってシートがあるみたいだけど^^;)
写真右のようになりました。

もっと効率のいい使い方ありそうな気もするけれども^^;
これぐらいの中身なら、これからも気になった時さっと出してさっと拭けるだろう!
まな板もここに持ってきました。これは後日。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

