ADMIN TITLE LIST


20101010.jpg

リビングに置いてあるカラボ。
ここに私の普段読みの本、子供達の本、子供達のプリントが入っているファイルを置いているのですが。

重すぎてゆがんでる・・・^^;

あ、左がbefore、右がafter。
真ん中の子供達の本は勝手に捨てられないので手付かずです。
上は私の買った雑誌類、あとは勉強道具。

入らないので突っ込んでるのがズボラですわな^^;

左写真右下にあった籠と缶の中身をこの間片付けたおじぃちゃんの引き出しの中へIN。
その空いた場所に、参考書類を移動。
あとは読まない本を少し取り除いて終了。
このまま余裕がある状態に常にしておきたいです。
ガっとカーテンでもしちゃえば、もっと部屋の中がスッキリしそうだけど、今はその前の段階にいるので。

これでよし。





ナイスです^^

うちの嫁も昨日「断捨離」の本をちらっと本屋さんで
見てきた模様
すぐさま、パパの机周り早くやらないと子供たちに
ちらかされるよっと。
確かに日々いじくられ手のつけようがないぐらいに~
だから片付ける気もなくなるのよね(笑)

はよポイポイ捨てていかないと~^^

【2010/10/12 12:26】 URL | CCパパ #-[ 編集]

>パパ君
どもども~♪
いやいや、自分のズボラBマックスにほんとショッキングな毎日を過ごしてます、最近は(笑)
でも、断捨離の本を読んで今度こそ!といらない物を捨てつつ、必要な物だけ回りに揃っていくと、やっぱり気分がいいし、大量の物を処分する痛みみたいなのも分かってくるから、あ、安いから買っておこうという気も不思議とおこらない!
気がする(笑)

パパ君も一緒にやろう(笑)
仲間随時募集中!
【2010/10/12 16:32】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

