ADMIN TITLE LIST


201001103.jpg


10月分。
ようやくアップです~^^;

■第1週 9/24~9/30■
食費:スーパー1件分
日用品:布団圧縮袋
外食費:コンビニ
その他:夫実家へお土産

日用品で買った布団圧縮袋。
イマイチだった・・・。
やっぱり安いのはダメなのかー?^^;

■第2週 10/1~10/7■
食費:スーパー1件分
日用品:ラップ、ビニール袋

毎月2週目は夫の買出しデーがあるので食費がどーーーんと高くなるのだけれど、ちょうど私の実家に帰っているときで買い物へいけず。
2週目はスーパー1件で1回の買い物のみとなりました。
実家にいる時に食べたお弁当、惣菜、外食代はケチケチするのが嫌だったので、別予算として銀行から下ろして来ちゃいました。
今月が終わって残金が多ければバックします。
足りなきゃ諦めるー。

この他に予備費から、運動会DVD代、夫社販代、それぞれ3,000円ずつ払ってますが、それは第5週目に計上します。

■第3週 10/8~10/14■
食費:スーパー1件分(酒代:2,350円混み)
日用品:夏物クリーニング、フローリングワックス代、キッチンカトラリー代、歯ブラシ、トイP、洗剤
外食費:ファミレス
その他:夫実家へお土産

3週目散財!
食費で夫の焼酎4l購入。私もしばし焼酎にしよかな・・・。
日用品も高いです。
クリーニング代に、久々にかけたフローリングワックス代。今回は2年耐久品。おかげでぴかぴかになりました。
あとは、キッチン断捨離にてサヨナラした10年使ったお玉やらを買い替え。
今月はピーンチ^^;

■第4週 10/15~10/21■
食費:スーパー1件分
日用品:洗顔フォーム
外食費:手巻き用材料
子供費:レギンス、下着

■第5週 10/22~10/24■
食費:スーパー1件分
日用品:トイレクイックル、クイックルワイパー、すそ上げテープ、パジャマ用ゴム
医療費:娘小児科2回、眼科1回、配置薬交換
子供費:息子運動会DVD+写真
その他:夫社販代


予算70,000-67,102(医療費抜いた額)=2,898円
2,000円は貯金通帳へ
898円は小銭貯金へ

医療費予算19,491-12,920=6,571円
残金6,571円は翌月へ繰越
10月は16,571円よりスタート



月予算8万円オーバーしてますが、医療費が多めに残っていたので助かりました。
微々たるお金ですが、貯金通帳へ残せたのでよかったです。
が、最近ちょいと緩み気味^^;
いかんいかん・・・。








すごい!とても興味深い内容でした。また、訪問させていただきます。
【2010/10/10 17:32】 URL | カズミ #M8fmrdFo[ 編集]

>カズミさん
ご訪問ありがとうございました^^
【2010/10/19 13:11】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

