ADMIN TITLE LIST




昨日の夕ご飯。

昨日は夕方からだるだる~・・・。
なんか頭が重い。ボーっとする・・・。
と思いながら、電車に乗っていると

「実家でほか弁からおかず買っててくれたって。味噌汁だけ作ってて」

と夫からメール。

ありがたい~!!!!!!!!

お義母さん。いつもすみません。
ということで、味噌汁と簡単和え物だけ作成。
味噌汁は、茄子、油揚げ、玉ねぎ、えのきで。
和え物は、もやし、わかめ、かにかま、きゅうりをポン酢と少しのマヨで。
頂いたおかずは、野菜炒めにおろし竜田。

んま~♪

しっかり食べて子供達とさっさと撃沈。
12時に起きて、幼稚園におたより書いたりなんだかんだして1時半頃再びベッドへ。

眠れない(アホ)

2時頃寝て5時起床。
こんなことやってるから駄目なんですね・・・。
悪循環ループにはまってます。



一応節約・家計簿ブログなのに、家計簿すらぜーーーーーーーーーーーーーんぜんアップ出来ず。
駄目ですねー。
いけませんねー。
でも、こんな事やりつづけてすでに集計表の数は50をこえて来ました。
ブログにアップすることで、お金を使う事にストップがかかるのは私の場合当てはまりますねー。
止めた途端に散財しそうな勢いです^^;
節約したいナと思ってる方は是非家計簿ブログをオススメします。

って全然アップしてない私が言える立場ではないですが(涙)

断捨離精神が身について、家の中にいろいろ無駄なものを入れない生活が身についたら、もうちょっと節約にも繋がるかなぁ?と期待しているのですが、どうでしょう?
早く本到着しないかなー^^



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

