ADMIN TITLE LIST


20100928.jpg

9月分集計。
やっぱり1週もアップできませんでしたねぇ・・・^^;

詳細は省きます(笑)
今月はあまり反省すべき点はなし?
食費もまずまず。
日用品も5,000円台。
外食はちょい多め・・・。
医療費は余裕があったので、子供達の血液検査(1人2,000円)を受けてきました。
耳たぶから取る病院もあるのかな?
子供達の病院は、がっつり注射で1本取られました^^;
その他は実家にお土産なり、その他諸々(今詳細わからず・・・)

予算70,000-59,031(医療費抜いた額)=10,969円
10,000円は貯金通帳へ
969円は小銭貯金へ

医療費予算19,361-9,870=9,491円
残金9,491円は翌月へ繰越
10月は19,491円よりスタート



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

