ADMIN TITLE LIST


100906_184513.jpg 9/6(月)
 パパカレー
 夫が休みだったんだろな・・。









100907_195211.jpg 9/7(火)
 野菜の味噌炒め
 カボチャサラダ
 冷奴
 大根と揚げの味噌汁






100907_194446.jpg 同日 子供達のご飯











100908_195611.jpg 9/8(水)
 塩焼きそば
 から揚げ
 ワカメ・コーン・きゅうりのサラダ
 キノコと卵のかきたまスープ






100908_193900.jpg 同日 子供達ご飯

 こんな感じで2週間分続きます。
 スルー推奨(笑)









100909_200218.jpg  9/9(木)
 鮭の西京焼き
 野菜のさっと煮
 ツナじゃが(お弁当の残り)
 おにぎり
 茄子そうめん





100909_194002.jpg 同日 子供達のご飯











100910_195559.jpg 9/10(金)
 キムチチャーハン
 餃子
 春雨サラダ









100911_183826.jpg 9/11(土)
 冷奴(大人はキムチ納豆乗せ)
 イカと野菜のバター醤油炒め
 惣菜いろいろ

 試験前日。ボロボロでした^^;






100912_181449.jpg 9/12(日)
 揚げ餃子(ツナ・ウインナーコーン2種)
 エビフライ
 シチュー
 かに玉豆腐

 試験当日。思考能力0の私。リクエストを聞いて作ったご飯。
 揚げ餃子は娘が作ってくれました。
 ちょっと中身スカスカ^^;ま、よしよし。



100913_194030.jpg 9/13(月)
 この日も4人分
 茄子の味噌炒め
 そうめん
 厚揚げのきのこあんかけ
 ちくわきゅうりのわさびマヨ和え





100914_195706.jpg 9/14(火)
 ご飯 味噌汁
 塩サバ
 野菜炒め
 カボチャ煮







100915_195259.jpg 9/15(水)
 スパゲティ
 サラダ










100916_190849.jpg 9/16(木)
 グラタン
 えのきといかのガーリック炒め
 野菜スープ

 なんで平日にグラタン作ったんだろ?と一瞬考えたのですが、娘の授業参観でした。
 適度に涼しかったので今年初グラタン。
 グラタンの素を使わずに、ようやく自分の味で作れるようになりました(恥)



100917_195711.jpg 9/17(木)
 野菜と春雨のあんかけ煮
 切干大根のサラダ
 餃子
 おでん(実家より)

 ご飯ができがった後に、おでん登場(笑)
 こちらも初おでん。おいしかったー!!!




100918_192844.jpg 9/18(土)
 鮭のムニエル
 オムライス
 サラダ
 野菜スープ

 秋鮭がおいしいー♪
 ホイル焼きにしようとおもったけど、キノコ類がなかったのでムニエルに。
 オムライス、娘のリクエストで作ったけど卵破けた・・・(涙)



100919_192633.jpg 9/19(日)
 お好み焼き
 焼きそば

 いつもの手抜きパターン







100920_181310.jpg 9/20(月)
 ようやく昨日まで来たー^^;

 秋刀魚の塩焼き
 秋刀魚のつみれ汁
 野菜のいり煮
 豆腐ハンバーグ(惣菜)






お弁当画像もあるのですが、

パス!

もう限界・・・。めんどくさ・・・。
そんでも、2週間なんだかんだ作ってましたねー。
外食0に見えますが、我が家の外食は大体お昼なのでしっかり行ってたりします^^;
夜は家でお酒飲みながらのんびり食べたいのが我が夫婦なのです。

さて、試験終了後1週間経過(笑)
大体頭の中で次のやるべき事を考えながら、先週はボーーーーっと過ごしました。
(あ、だるだるな体を引き締めるべくまたwiifit+始動(苦笑))

まずは資格試験は、11月の発表はどっちであれ(多分駄目だろう^^;)
2月に日商簿記2級行きます。
でもって3月に建設業2級リベンジor1級の3科目のうち1つ受験。
これで行こうかなと。

ただ、来年はチビの入学も控えていたり、3月はまた仕事が大変な時期なのでまだ絶対受ける!とは言い切れませんが頭の中ではこんな感じ。

あ、チビと言えば入学までに私と交換日記が出来るまでになるようボチボチ練習中。
これも私の課題です(笑)
娘は年長さんの時からスタート。
今でも間隔があくけど続いてます。
ジョージはどうかなぁ^^;
読めるけど、自分の名前しか書けない(というか、やる気ゼロ)
さて、どうなるかな。

もうひとつ、継続中で勉強してたコトは再びのんびり始動。
こっちは長期で考えているのでのんびり行きます。

そんな中。

大掃除開始しました。

今年こそは12月のんびり過ごしたい。
寒い中凍えて大掃除したくないのでこちらもボチボチ開始。
断捨離の本はまだ読めていないのだけれど^^;
結構捨てる物は捨てきった感じです。
あとはちょこちょこと年末に向けて片付けて行こうかなと思ってます。
これもどうやることやら(笑)

ということで、ボーっと過ごした1週間でしたがまたボチボチ動き始めようと思います。

過去最高に長い(長さだけ)エントリーにお付き合い頂きありがとうございました^^


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

