ADMIN TITLE LIST


アクセスして頂いてる皆様。
更新ナッシングでごめんなさい^^;

来週からは復活できるかと!

家族はみな元気です^^

私は目の下にクマ飼ってますが

さ、ガンバロ、ガンバロ!





ガンバレ ガンバレーー

さっ 私も 頑張ります^^ エッ?? ナニを??

なんでも~ww  
【2010/09/11 15:45】 URL | ゆめたる #-[ 編集]

>ゆめたるさん
こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい。

ゆめたるさんは毎日頑張ってらっしゃいますよー。
我が家は子供二人でも大変ですが、その倍ですもんー!

毎日お疲れ様です!
【2010/09/13 13:13】 URL | 海 #-[ 編集]

おひさびさ過ぎまして、ごめんなさい・・・
大丈夫ですか?
いつもこそこそ覗いてますw

あんまり無理されませんように~。
たまには息抜きもしてくださいね!
(人のこといえないw)

ではまた覗きにきますw
【2010/09/13 14:48】 URL | 黒 #-[ 編集]

お疲れさまで~す!
まだクマさん飼ってますか~?(笑)
がんばってる海さんの体に、ご褒美あげてくださいね~(^^)

海さんのブログ、私の生活の励みにさせてもらってますが、更新なくても『海さんも忙しくがんばってるんだ!』とそれも励みになります(勝手に:笑)
【2010/09/13 17:36】 URL | ほくこ #-[ 編集]

>黒さん
こんにちはー!
ずっとずっと読み逃げしてて、私こそ本当にごめんなさいー。
私は全然大丈夫ですよ。
目の下にクマが居座ってるだけで、元気、元気です^^

黒さんの方が心配です。
本当に無理されないで。
【2010/09/14 13:37】 URL | 海 #-[ 編集]

>ほくこさん
こんにちはー^^
もうね、クマはいつも一緒♪(全然嬉しくない^^;)
離れてくれないんですよねー。
居心地いいのかしら・・・(苦笑)

日曜日、試験が終わって飲んでお酒がこれまた美味しかったですー^^
って、その前も飲んでたんですけどね(笑)

こんなブログを励みになんて、なんだか逆に申し訳ないです~^^;
三十路ーズ(勝手に命名・笑)、がんばりましょうねー♪
【2010/09/14 13:40】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

