ADMIN TITLE LIST


100827_200227.jpg
記憶を掘り起こして書きます。

8/27(金)の夕ご飯

ほっともっと

お義母さんが買っててくれました。うれしー。ほか弁なんて久々よ。
からあげ弁当、竜田揚げ弁当。
夫と半分ずつ食べました。

8/28(土)
弟夫婦帰省につき、実家に集合。
夕飯は早めにファミレスへ。
帰ってきて自宅で飲み会。
雪中梅の冷酒がめっちゃ美味しいー!!!
はまる・・・。危険・・・。
父と仲良く飲みました。

100829_190025.jpg
8/29(日)の夕ご飯

子供達に何が食べたい?と聞いたら

ジョージ:シチュー
娘:から揚げ

この暑いのに!?
いいさ、エアコンガンガンで食べようじゃないの。
ツナピラフ?炊き込んでないからチャーハンか(苦笑)
も一緒に。
私、最近このハイボールチュウハイがお気に入り。
この他にシチューもあったんだけどね。
100830_062830.jpg
なんか写真撮るの失敗した。

100830_194458.jpg
8/30(月)の夕ご飯
新潟から美味しいこしひかりを頂いたので、和食にしましょ。
ほっけ
切干大根のサラダ
厚揚げその他の煮物
100830_194514.jpg
厚揚げ、ちくわ、人参、大根、鶏肉。
家に帰ってきて作る煮物は超特急で出来る物に限られます(涙)
簡単に火が通って短時間で出来るもの。
少し深さのあるフライパンで強火で一気に。アルミホイルで落し蓋をしてがーーーーーー!!!っと煮ました。
そんでも大根まだちょっと薄かったね・・・。

100830_062747.jpg
8/30(月)のお弁当
焼きそば弁当

寝坊した

100831_200337.jpg
8/31(火)の夕ご飯
茄子と豚肉のおろしうーめん
厚揚げの甘味噌炒め

夫、15時に吉牛を食べたという。

夕飯は軽めでお願いと。
ということで、家にあった手述べうーめんとやらを。
茄子と豚肉は茹でて先にめんつゆにIN。
味よしみこめしみこめ~。
大根おろしをがりがりがりがり。
本当はもっとたっぷり乗せるつもりがこれしか出来ず
ごまと鰹節のっけて、生姜をのっけていただきまーす。

100831_200349.jpg
これだけじゃあっさりすぎかと、残った厚揚げで甘味噌炒めを
キャベツ、もやし、ピーマンも一緒に。
んま♪

100901_062920.jpg
9/1(水)のお弁当
昨日の甘味噌炒めをIN。
あとはポークチャップ、卵焼き、冷食、ウインナー。

いつもと変わりナシ。



写真溜めるとしんどいーーーー!!!!

一気に書きました。
長々お付き合い下さってどうもありがとうございます。

さて、私の近況。

眠い

この一言に尽きます。
毎日バタバタで、夜ベッドに横になった瞬間に意識が飛んで、一瞬で朝が来ると言う感じ。
お昼休みも、どうしても辛い時は

机で寝てます

ブログ更新が無かったら、
机で爆睡してると思ってください。

1日36時間あったらなぁ~・・・・。
そんなしょーもない事をまた考えている毎日を過ごしておりまする。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

