ADMIN TITLE LIST


201000901.jpg

今更七月分^^;

赤字~!

ガソリン・ETCが高い。
どっか行ったっけ?

忘れてもうた・・・

保険の見直しをしたので、今月から保険料変更。
生保は変わらず、その他保険の中に車2台、火災保険分を入れました。
行増やせばいいんだけどね^^;(めんどくさ)

生活費は順調なのだけれど、固定費がなかなか厳しいですな。
電気代は大体平均に近づいてきました。

この他には、JAFの年払やら、ボーナス出た分のお小遣い等払ってます。

以上!(手抜き満載)


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

