ADMIN TITLE LIST


100824_201618.jpg
昨日の夕ご飯

再びモロヘイヤを使って。
冷しゃぶキムチモロヘイヤのっけ(謎)
にらと桜海老のチヂミ
かぼちゃ煮(お弁当の残り)

暑くて思考回路0
夫にメール。何食べたい?

ピリ辛系

またかいっ!!!

暑いからね。ピリ辛いいよね。
キムチがあった。モロヘイヤもまだ残ってる。合わせてみるかー。
豚肉の上に乗っければ栄養的にもなんかよさそう?←いつもアバウト

100824_201655.jpg
豚肉冷やすついでに玉ねぎも一緒にさらして。
その上にどーん。
下に何もひかないのであれば、味付けはキムチだけで十分だけど今回はちょっとだけ味付けプラス。

カボチャは煮ておいたのが残っていたのでそのまま。
チヂミは混ぜて焼くだけ。

お酒と一緒に食べたいおかずでした。

お弁当はパス。




私はよく頭の中でグルングルン曲が流れて止まらない事があるのですが、今日はこれがエンドレスリピート。



75年生まれですが、一昔前のこういう曲が大好きな私。

今夜だけきっとおぉぉぉぉぉ~♪がずっと頭の中をぐるぐるしてます。
なんでだろ?
ふと思い出したら止まらん。
しっかし歌うまいな~。ライブいってみたいな~。

この間はなぜか

これが頭から離れず(苦笑)
病んでたのか?


ライブといえば、私が愛してやまない竹善さんは、SLTが復活。

仙台にライブ来て~~~♪
密かに待ってます。

ということで。
今夜だけきっとぉぉぉぉぉぉぉぉ
と頭の中で歌いつつ。

仕事します。





| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

