ADMIN TITLE LIST


まとめてアップ。
写真多くてごめんなさい^^;
100820_184013.jpg
金曜日。
4人分のパスタは作るのが大変。
やっぱり若干伸び気味・・・^^;
+豆腐サラダに野菜スープ

100821_191811.jpg
土曜日。
午後からお祭りへ行って、途中あれこれつまみ食いしたので簡単にー。
惣菜肉団子も買ってしまった。
塩焼きそば
おぼろ豆腐
イカの生姜醤油焼き

100822_185241.jpg
日曜日。
子供達に、この間作ったえのき丸ごとスープ(名前違うか・・・^^;)が食べたいと言われ再び。
+白身魚フライ
+白滝とワカメの中華炒め

100822_193843.jpg
大人は+お酒+キムチ

100823_200703.jpg
昨日の夕ご飯
鯵のひらき
モロヘイヤともやしの和え物
そぼろ入り卵焼き
大根と油揚げの味噌汁

夫はこれにご飯

なんだか朝食みたいな夕ご飯^^;
モロヘイヤを沢山頂いたので、昨日はもやしと一緒にめんつゆ+生姜で簡単に。
カニカマやちくわを入れるとほんのちょっとうま味がアップする気がする・・・。
刻んでる時からとろんとろん。
でも味はくせがないから食べやすい。そばのつけ汁に入れても美味しいかもー。

100824_063049.jpg
今日のお弁当。
かぼちゃだけ昨日煮ときました。



いよいよ夏休みがもうすぐ終了。

お義母さん、お疲れ様!!!

なんだかんだで乗り切ってくれました。
ほんとーに感謝。
「大変だけど、土日になると寂しいのよ」
そう言ってくれたお義母さん。
このお礼は必ずや。

子供達の宿題も終了。

あとは私。

プリント見落として

あ´ーーーーー!!!忘れてたー!!!!

な事があるんではないかとちょっくらドキドキしてます。
膝あては作ったよ。
雑巾と新しい上靴も準備オッケー。
でも他に何かあったような気が・・・。

さて明日は給料日。
もう1ヶ月過ぎちゃったよ。
はやすぎるなぁ・・・。

更衣室で、10分爆睡した

なんてことやってる場合ではない。←昨日、あまりに眠すぎて限界だった

今日は家計簿締めなくちゃ。
レシートたまっとるなぁ~^^;



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

