ADMIN TITLE LIST


201000902.jpg


8月分、週集計です。

■第1週 7/23~7/29■
食費:スーパー1件分
外食費:うなぎ・お刺身

土用の丑の日のうなぎ代。


■第2週 7/30~8/5■
食費:スーパー1件分
日用品:電池、石鹸、ポリ袋、歯磨き粉
外食費:コンビニ
子供費:娘美容室代、バーゲンでワンピ1枚
その他:新車用小物関係(マット等)、夫実家へお土産代(2,640円)

■第3週 8/6~8/12■
食費:スーパー1件分

食料品一回買いにいっただけだった。

■第4週 8/13~8/19■
食費:スーパー1件分
日用品:花火 ラップ 歯磨き粉
外食費:マック、ラーメン、アイス
子供費:膝当て用布


これだけの集計を見ると、今月めっちゃ順調♪
って感じですが、予備費封筒からいろいろ出費が出てます・・・。
それは5週目に計上ってことで、結構キツキツ^^;
先月のお給料日が早かった上、お盆休みの外食やらでの出費が嵩みます。

早くこいこい、給料日♪

■第5週 8/13~8/19■
食費:スーパー1件分
日用品:?
医療費:娘耳鼻科2回、夫歯医者1回
子供費:上靴2足
その他:娘を映画に連れて行ってくれたお義姉さんへ5,000円
    お盆に買ったお菓子代5,580円(新潟の分も混み)

予算70,000-64,068(医療費抜いた額)=5,932円
5,000円は貯金通帳へ
932円は小銭貯金へ

医療費予算12,561-3,200=9,361円
残金9,361円は翌月へ繰越
9月は19,361円よりスタート


8月はお盆休みやら旅行があったおかげで、外食費、その他費が多くなった反面、食費、日用品が抑えられたみたいです。
お弁当回数も少なかったしね。
それと医療費も。
なぜか今月鼻の調子が悪かった娘が耳鼻科通院したぐらいだったので少なく終わりました。
夫の歯医者はインプラントの定期検診だからしゃーない。
医療費の残金はそのまま翌月に繰越になるので、9月は19,361円スタート。
少し余裕が出来ました。
やっぱり娘の皮膚科通院が無くなったのが大きいなー。
それに、息子の皮膚科も一旦終了♪
うれしー。
最近調子いいので息子も様子見になりました。
ただ、アトピーは冬の乾燥時期がしんどいので、ケアはきっちりしていこうとおもいます。
唯一病院とは無関係の私は、今月も元気に過ごせました。
健康一番。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

