ADMIN TITLE LIST


100812_195612.jpg
8/12(木)の夕ご飯
冷やし中華
餃子
にらとねぎのスープ

ハムがなかったので、鶏肉を茹でて代用。
だしが勿体無かったので簡単スープ作成

13日(土)
私実家にて宴会

14日(日)
夫実家にて宴会

たらふく御馳走になってきました。

100815_183909.jpg
15日(日)の夕ご飯

肉じゃが
ほっけ
冷奴
つるむらさきの卵とじ

我が家で大活躍のつるむらさき。
ごま油でさっと炒めて醤油・砂糖ちょこっとで味付け。最後に卵一個を入れてまぜまぜ。
これもなかなか♪

100816_184846.jpg
昨日の夕ご飯

夫作カレー。
大人は酒ってことで、ルーだけ分けてみたけれど。

ご飯ないとしょっぱいね(当然)

100817_063723.jpg
今日のお弁当

ミートボール
カニカマスクランブル
切干大根
ピーマンとちくわの甘味噌炒め




休み終了。

本日より仕事開始。

予想通り

ボケェェェェェェェェ

っとしてます。
社員の半分以上はまだ休んでるしね。
私も今日まで休めばよかったかな・・・。

休み中もいろいろ楽しい事があったのですが、書く気力すらなし(苦笑)
とにかく元気に過ごしました。
PCは1度も開かず。オフライン生活万歳。

今日会社来てメールの多さにビックリしたけど。

今日は16時から高校野球。仙台育英。

オリンピックに引き続き、鑑賞会しちゃいましょうか?>社長

頑張れ、頑張れ。

私もしっかりせい!

復活にはまだ時間がかかる模様。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

