ADMIN TITLE LIST


100809_194815.jpg

月曜日の夕ご飯
厚揚げのもやしあんかけ
イカのバター醤油炒め
サラダ(わかめ・きゅうり・カニカマ)
味噌汁・ご飯

旅行から帰って来てみたら野菜値上がり。
うげ。
こういう時はもやしが一番。
焼くと美味しいという厚揚げを買ってみたので、プライパンで両面ジュージュー焼いて(油なし)
カリカリになったところで、ねぎともやしのあんかけどばーっと。

んま♪

イカ1杯99円。簡単にバター醤油で。
生姜醤油でもよかったな。

きゅうり・わかめ・カニカマトリオはどんなドレッシングでも合う(気がする)
ゴマドレでもよし。
青じそでもよし。
和風でもよし。
今回はマヨポンで。
一番最初に作って冷蔵庫でガッチリ冷やしてしゃくしゃく食べました。

昨日は私飲み会だったためパス。
上の会社の社長様から、いろいろお手伝いして貰ってありがとうと招待を受け、経理の方と社長と私とでお食事会。
こんな素敵な所で。
御馳走様でした。
ビール3杯も飲んでしまった・・・。




旅行から帰ってきてからまだなんとなくしゃっきりしません。
体なんて重い、重い。

そりゃこんだけ食べ続けていればね。

お弁当もおにぎりとかで手抜きしっぱなしで、今日なんて

夫のおにぎりに2回塩をつけて握ってしまった模様。

私のおにぎり、全然塩ついてなかった・・・(涙)
夫にごめんなさいメールを入れたけれど、今の所返事なし。
大丈夫だろか・・・。

とにかく、だらんだらんとした状態がまだ続いています。

いけませぬ。

そんな中、13日~16日までお盆休み決定。

また肥えそう。

そして来週廃人のようになってそう。

ま。

たまにはこんなんでもいっかー♪

ささ、仕事仕事。
今日も定時で帰るぞ。





お疲れさまで~す。

休みボケしちゃいますよねー。私も普通に土日だけなら大丈夫ですが、3連休明けはヤバいです(笑)
毎日仕事との両立で大変なんですから、たまにはだらんだらんもアリってことで(^^)
でもってお盆休み、楽しみですね♪旦那さんも休めるのかな?家族揃って休めるといいですね。
【2010/08/11 17:39】 URL | ほくこ #-[ 編集]

お疲れ様です。そして旅行お帰りなさい!
素敵なお宿ですねー。
のどかでのんびりできそうな。
チェックさせていただきました!
海家のご飯はやっぱりおいしそう♪
マンネリ化ってないですよね?
今日はなにかなー?
って楽しみに見ています!

まだまだ暑い夏ですが、お体気をつけてください。
だらんだらんオッケーです!
【2010/08/11 18:00】 URL | mie #-[ 編集]

おつかれで~す^^旅行も楽しんだようでよかったです。

私も明日から 盆休み^^ ブログの更新もお休みです^^

今日もおいしそぅな もやしのあんかけ・・ゲットンです!!
やったるで~

って 今日は旦那さん 飲み会のため 我が家は子供4人と私で・・・手抜きかマックか・・・ 悩みますぅ^^;

じゃ よい休日を^^)/
【2010/08/12 12:19】 URL | ゆめたる #-[ 編集]

>ほくこさん
こんにちは^^お疲れ様です!
休みボケ。多分来週はそんな感じでしょうねー。
今は仕事的にも落ち着いているので尚更。

夫の休みはまだ決まらないんですよねー。
せめて二日ぐらいは一緒だと、お出かけも出来るんですけどね^^
ほくこさんのお休みは?
もしお盆休み入られるときはゆっくりしてくださいねー♪
【2010/08/12 13:03】 URL | 海 #-[ 編集]

>mieさん
こんにちは^^
いつもありがとうございます!

宿オススメですよー♪
華鳳さんは特に。
あのサービス、部屋、お風呂、お料理であの値段だったら安いと思うのですがどうでしょう?

料理、思いっきりマンネリ化してます~^^;
あれ、デジャブ?みたいな。
前もおんなじ組み合わせ~^^;だったな・・・とか。
なるべく、最近食べた物はかぶらないようにはしてるんですけどね。
1週間後にはまた同じの登場してます(苦笑)
【2010/08/12 13:05】 URL | 海 #-[ 編集]

>ゆめたるさん
こんにちは^^
お疲れ様です!

ゆめたるさんもお盆休みなんですねー。
のんびり・・・は難しいかな?
でも、家族揃っての休み。
楽しまれてくださいねー♪

もやしとねぎのあんかけ。
超安価だけどボリュームあります(笑)
ただの豆腐にかけてもいいですね。
もっと安くなりそう♪
こんどやろ(笑)

今日はマックに1票!
【2010/08/12 13:07】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

