ADMIN TITLE LIST


100808_193926.jpg
昨日の夕ご飯。
散らし寿司。
塩サバ
チンジャオロースー
ささぎマヨ
冷奴

二日間ご馳走を食べてきたので、冷奴がみんな食べたいって。
あとは家に余っていたものかき集め。
塩サバは娘の好物。
その次はアジ・・・(渋)

100809_061936.jpg
今日のお弁当はサンドイッチ。
これは実家に持たせた分。
ハム卵
チョコ
イチゴ


土曜日、旅行から帰ってきました。
非現実的な二日間から現実に戻り。
日曜日には大量の洗濯物と格闘し、掃除をし。
今日からまた通常のお仕事。

頭動かん。

週末からはまたお盆休みなんだけどね。
いつ取るかな?←まだ休む気満々

旅行レポはまだ途中。
毎回スライドショーが出来る程写真を撮ってくるのだけれど、今回はほとんど子供が写っていたためNG。
ま、仕方ない。
それにしても楽しい時間を過ごせました。

レシートは?
「いりません♪」
こんな事、日々の生活では絶対有り得ませんが、年に一度だけは節約忘れてとことん楽しむと決めているのでお金の事はすこーんと忘れて。

また今日から頑張ります。
来年に向けて。

ちょいお詫び。
これから約1ヶ月弱。
プライベートで若干多忙な私。
毎日更新から不定期更新になるかと思われます。すみません。

さ、頑張って働くぞーーーー!!!!





お疲れさまでーす!そしてお帰りなさい(^^)
新潟は天気よかったですか?
現実忘れて家族旅行いいですね♪うちはまだ先ですー。早く現実逃避したーい!(笑)
『レシートいりません』の後の♪マーク。そうそう!と思わず笑ってしまいました~。
旅行レポ、楽しみに、のんびり待ってますね~(^^)

海家のお子ちゃまたちは冷奴食べるんですか?うちのちびたちは食べてくれません~。お姉ちゃん渋い系が好きですね(^^)
【2010/08/09 18:10】 URL | ほくこ #-[ 編集]

>ほくこさん
おはようございます!
今日も暑いですねー。

新潟はずっと天気が良かったです。
そして想像以上に暑かった!!!
もう、息をするのが苦しい感じ。
仙台で暑いなんて、まだまだ甘かったですねー。

普段は
「レシートお願いします!」
なので、一年で二日ぐらいはこんな日があってもいいだろう~♪
としてます(笑)

うちの子供たち冷奴大好きですねー(笑)
ただし、絹の方がいいみたいです。
ねぎ乗っけて普通にぺろっと食べますよー。

娘は将来酒飲み確定です。
塩辛が好きだったり、するめが好きだったり(苦笑)

今日も一日がんばっていきましょう!
【2010/08/10 08:53】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

