ADMIN TITLE LIST


100729_211942.jpg
昨日は帰宅時、人身事故で電車ストップ。
まだ社内にいる時に知ったのので、夫にまわって貰えるようにHELP。

夫、会社に到着19時。

お義母さんごめんなさい。
高速ぶっとばして実家へ向かい、私は駅からマイカーにて一足先に自宅へ。
こりゃ子供達先に寝かしつけコース(謎)だな

とういことで、22時に食べたご飯。

相変わらず体によろしくない。

餃子
豆腐・茄子・しめじの煮びたし
にらたま

にらが少ししかなかったので、キャベツも入れて。
この時間にご飯を食べると、

朝ご飯が入りません。

でも、食べてくるけど。




今日は会社の暑気払い。

よみがえる前回の洗面器事件。

前回、送ってくれた同僚が

「今日も飲むか!あん?暑いからビールがうまいぞー?今日は洗面器じゃなくてバケツにするか?笑」って。

嫌じゃ!

今日はセーブするもん。
今週は外勤も多く、昨日はなんだかふらふらで。
ご飯食べて23時にはさっさと就寝。
いつもより2時間早い。
昨日は涼しかったので寝やすかったー。
朝起きたらかなりスッキリ!

明日は子供達の病院(皮膚科に耳鼻科のW)に子供会のお祭り。

一日ハードです。

元気出すためにも

美味しいビール飲んできます♪(え?)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

