ADMIN TITLE LIST


100728_193955.jpg
祝!夫37歳!

昨日は夫の誕生日。
私は夕方に外まわりを入れてそのまま直帰。
子供達をさっさと迎えに行き昨日は4人の夕ご飯。

しょぼいご飯でごめんねー。

お寿司でもかう?お刺身は?

と聞くも、あるもんでいいよー。by夫

お義母さんに枝豆といかを頂き、私は豆腐切って魚焼いて大根サラダ作っただけー^^;

100728_194249.jpg
昨日の乾杯はプレミアムモルツ
+
夫がアンケートに答えるべく購入したアサヒのチューハイ。これもアルコール9%
最近アルコール強のお酒が増えてきて嬉しい。
ストロングシリーズも大好き。

今日のお昼はおにぎりです。
写真撮るの忘れた(おにぎりだからいっか)



夫と出会ったのが私19歳、夫21歳。

月日は流れ~~~

16年経過!?

こうやって数字にしてみるとすごい。驚くね。

若い二人から、すっかり老夫婦みたいに落ち着いた二人になってしまったけれど。
これからも健康第一で居てもらえるように。

プレゼント何がいい?と聞いたら

いまんとこなんもいらんなー。

物欲ナッシング。素敵。

定番のお財布にしました。
今のが壊れたら使ってくださいな。
娘からはまたお手紙を。
ジョージからは、ピカソ並の絵を貰ってました。
どちらも車にいれておくそう^^

ケーキはちょっと奮発してとある美味しいお店のをゲット。
夜23時に食べました。

こうやって、夏太りが始まるのね・・・。

まず、わいわい過ごせた誕生日でよかったことでしょう♪
そういうことにしよ。





旦那さまお誕生日おめでとうございまーす♪(うちの旦那さんも今年37歳。同級生ですね(^^))

16年!すごーい!素敵☆それだけ長く一緒にいるからこそ、あうんの呼吸なんですね。納得(^^)
でもお互いの記念日にちゃんとプレゼントを忘れない、初々しさがまた素敵で羨ましいですー。うちはまだ6年ですが、すでにプレゼントは割愛してます(笑)(早すぎ?!)

娘ちゃんのお手紙、ジョージ画伯?の絵。家族みんなでお祝いしてあげてる姿を想像して心がほっこりしました(^^)
【2010/07/29 17:50】 URL | ほくこ #-[ 編集]

わぁ 旦那さん お誕生日おめでとうございます^^

我が家の 旦那も今年33歳 それもこないだの18日だったんですが・・・ うちは 祝ってあげてませ~ん。

旦那は どぉせ祝ってくれんちゃろ~ とか口実つけて友人宅へ・・・ 私たちを差し置いて バーベキュー・・2次会は友人のおごりで飲み屋へ・・・

うちの旦那は 物欲ありまくりだから 困り者です^^;

欲のない旦那さんで うらやましぃww
でも 財布買ってあげる 海さんも あいかわらず お優しいお方です^^


【2010/07/30 12:15】 URL | ゆめたる #-[ 編集]

>ほくこさん
こんにちは^^
お疲れ様です!

おー、ほくこ家と我が家はほんと同じ感じですねー♪
旦那様同級生ですか^^

16年ってなんだかすごいですよね(笑)
自分でもなんだか不思議。
付き合ってから結婚するまで5年かかってるので(結婚より車を先に選んだ夫。結婚より仕事を取った妻・笑)なんだかえらい長い付き合いになってます。

プレゼント、私も今年は無いと思っていたのですがサプライズで頂いてしまったので(笑)
定番ですが、お財布にしました。
物持ちがよい夫なので、使ってくれるのはとーーーーぶん先のような気がしますが(笑)

何年たっても、老けまくっても(笑)
笑ってられる家族でありたいですね^^
これはいつも思ってます。
【2010/07/30 12:51】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]

>ゆめたるさん
こんにちは^^
お疲れ様です!

旦那様この間誕生日だったんですねー。
おめでとうございます!
33歳。いーなー←自分より若ければうらやましい(笑)

夫はほんとに物欲ないですね。
着るものとかもあんまり気にしないし。



車とかそういう大きい物にこだわりがある人なので、遠まわしにいろいろお金かかってる気がするんですよ。
でも、そんな愛車も経費削減のために買い換えさせた鬼嫁ですけどね(笑)
今は、自分の事より家族優先で。
お互い年取って子供達にお金がかからなくなったら乗りたい車に乗って頂戴ね!
で、決定(笑)

今年はサプライズでプレゼント貰ってしまったので、定番なお財布にしちゃいました。
ケーキだけで済ませた年ももちろんあります(笑)

【2010/07/30 12:56】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

