ADMIN TITLE LIST


20100728.jpg

一か月分まとめてUP!
何やってんだ・・・わたし。

一か月分まとめていきます。

食費:スーパー4回分+α(翌朝のパンとか)内酒代2,736円
日用品:ラップ、洗剤、シャンプー、リンス、ボディーソープ、石鹸、歯ブラシ、歯磨き粉、米びつ防虫剤、トイP、ガーデニング用品、ゴミ袋、スポンジ、シューズブラシ、生理用品、等)
外食費:惣菜、マック×2、お寿司、焼肉材料
医療費:夫歯医者×1、夫皮膚科×1、娘耳鼻科×2、娘歯医者×1、+生活費財布より虫除け、口内炎用薬購入
子供費:サンダル×2足、靴1足、お泊り会用準備(リュックとか諸々)、息子床屋、娘文房具
その他、実家へお土産×3、扇風機1台


予算70,000-68,968(医療費抜いた額)=1,032円

1,000円は貯金通帳へ32円は小銭貯金へ

医療費予算10,061-7,500=2,561円
残金2,561円は翌月へ繰越
8月は12,561円よりスタート


まとめて書くと分かりづら・・・。

きれいさっぱり使い果たした7月でしたー^^;
食費は結構頑張ったんだけどなぁ・・・。
夏野菜が安いのが嬉しい♪
酒代に約3,000円。
食材だけだと26,000円ぐらい。

ちゃんと食べてたか?我が家・・・。


日用品目標5,000円をかなりオーバーな原因は、ガーデニング費用かなぁ。
アリを取る薬だとかなんだかいろいろ買ってましたわ。
子供費もお泊り会やらで出費増。
その他費では2,280円で扇風機1台購入。やす。

8月は旅行が控えています。
毎月のこの生活費残はその旅行のために貯めているようなもの。

足りないんだけどさ。

何か楽しみがあれば頑張れる(はず)




まあまあ、会社でも日次の次は月次ですから(ダメ?)
日用品なにを購入したかちゃんと記録あるんですね。
うちは今月予算の倍近く使用しているのになにを購入したのかわっかりませ~ん。
どうしましょ。
【2010/07/28 15:37】 URL | 奏笑 #-[ 編集]

>奏笑さん
こんにちはー^^
お疲れ様です。
家での家計簿は、市販の家計簿につけてるんですよ。
とはいえ、週に1回の買い物なので書くのはほぼ1日だけなんですけどね^^;
何買ったかも一応書いてます。
が。
ここにアップするのを忘れちゃって^^;
家では最近PC開かないし、家計簿データ会社に持ってくる事もそんなにないし・・・。
で、ずるずるずるずる1ヶ月過ぎてしまいましたー・・・(苦笑)
【2010/07/29 12:40】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

