ADMIN TITLE LIST


100726_190554.jpg
写真の位置がおかしいっすね・・・。

昨日の夕ご飯
うなぎ
もやしあんかけ
ささぎマヨ
味噌汁

昨日は夫が休み。
土日仕事で、金月休み。

嫌がらせですか?>夫の上司

昨日は土用の丑の日ということでうなぎ買ってきてねー。
とお願い。
私だったらこれにおひたしで終了。
なんだけど、夫はちゃんと作っててくれた。感謝。

100727_062746.jpg
今日のお弁当

高野豆腐とワカメの煮物
ポークチャップ
卵焼き
カボチャコロッケ

最近サボっていたお弁当。
ジョージが休みだと作る元気もうせる・・・(苦笑)



昨日の夕方。
時間にして16時過ぎ。

突然の豪雨・雷

朝まで晴天。
お昼も晴天。
15時頃まで晴れていたのに。

それはもうバケツをひっくり返したという表現がピッタリ。初めての経験。
雷もすごくて、一瞬会社の電気が落ちた。
バックアップ電源が鳴りまくる・・・。
こわっ。

これはもう電車ストップで帰れないな・・・。

とおもってため息ものだったのだけれど。
私が会社を出た17:40頃には

ピカーーーンとまた晴天

な、なんだったの?さっきの雨は。
夏のお天気は不安定。
ちょっとびびった1日だった・・・。

家計簿7月分のデータは、バッグの中に入ってはいるのですが・・・。
メモリを取り出しす元気がない(苦笑)

あ、明日こそは・・・!





こんにちはー。
ゲリラ豪雨!私が住んでるところは夕方にポツポツ程度でしたが、北の空(北関東あたり?)が真っ暗で雷ピッカピカで怖かったですー!
海さん帰宅時に巻き込まずよかったですねー!月曜から電車止まるとほんと疲れますもんね…。

うなぎ美味しそー♪我が家はふつーのご飯でした(笑)
海さんが作るご飯もさることながら、旦那さまが作るご飯もバランスいいですよね。ちゃんとお味噌汁もあるし副菜もあって。私はこの暑さで味噌汁作る機会がめっきり減りました(^_^;)
【2010/07/27 18:21】 URL | ほくこ #-[ 編集]

>ほくこさん
こんにちは^^
お疲れ様です。

今日はなんだか曇ってます。
これからどかーーーーーーーっとまた降るのではないかとおもうとドキドキですねー。
あのバケツをひっくりかえしたような雨は初めてでした。
怖いです・・・。

うなぎって食べられない人結構いますよね?
ほくこさんは大丈夫そうですね^^
年に1度の贅沢(笑)

夫のご飯は私よりちゃんとしてます(笑)
味噌汁作ってませんもん・・・^^;
あちくてー。
【2010/07/29 12:37】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

