ADMIN TITLE LIST


100723_204235.jpg
金曜日。
夫が休みなので夕ご飯は夫担当。
てんぷらに素麺。
ラーメン丼に素麺ってのがまたおつですね。
しかし、この暑い中よく揚げたな・・・。
余った天ぷらは翌朝卵とじにして丼に。
朝からヘビーだけど、しっかり食べて暑さに乗り切るぞ!

100724_190655.jpg
土曜日の夕ご飯。
一番売れたのはなんと冷奴(笑)
写真は一丁分。
もう一丁追加しました。冷たくて美味しいもんね。
あとは散らし寿司、つるむらさきのおひたし、豚肉といろいろ野菜の甘辛炒め。
みんなしっかり食べた。
作る母ちゃんが一番へばってた・・・。

100725_191305.jpg
昨日の夕ご飯。
午後から風が入って気持ちいい♪
ので、揚げ物にチャレンジ。

鯖の竜田揚げ
塩焼きそば
マカロニサラダ
お刺身

何を作っていいのか分からなくて、みんなからリクエスト。
娘は塩焼きそば
ジョージはお刺身
夫は魚。

一応全部入ってる^^;
ちょっと高カロリーだけど(苦笑)




暑い

冷房ガンガンの社内に通常いるので、夏の暑さガンガンの家にいる方がバテそうな私。
それでも入ってくる風が気持ちいいので、窓全開でまだ過ごせてる。
子供達も暑さなんてなんのその。
外でお友達と遊び放題。
二人とも氷をいっぱい入れた水筒持参で。

土曜日は実家へ。
父がプールに水を入れててくれた。

100724_151129.jpg

ジョージ、すっぽんぽん。

坊主にしたのでますますジョージそっくり。マルコメがまたかわいすぎ。
写真には写ってないけど(載せられない・・・苦笑)

娘(小2)もすっぽんぽん。

田舎ってそんなもんよね。

そういう私もこの庭で

弟とすっぽんぽんで水遊びしてたもんね。小学校3~4年ぐらいまで(恥)

私も足だけ浸かって涼んでた。
きもちいー。

今日は午前中直行で外勤。
途中セールの文字が飛び込む飛び込む。
今ってバーゲンの時期なんだっけ?
買い物なんてサッパリ行ってないから全然分からん。

そんな中、

5分で娘のワンピとキャミゲット。

こんな時でも子供優先してしまうのが悲しい。

さて、また一週間始まったよー。
今週はすでに月末到来。

だれかこの時間の進むスピードを遅らせてください。





広いお庭でいいですね~

これで 裸なら なおさら気持ちがよさそぅ・・・
子供だから 許せますね^^

坊主にしたんですね~ 私も 暑くて ますます髪の毛を短くカット・・・
会社の専務から そのままいくと 坊主じゃんって^^;
でも 今のこと 部活動してる生徒みたぃってさ ^^;
【2010/07/26 13:39】 URL | ゆめたる #-[ 編集]

じ、じ、ジョ~ジ~!

すっぽんぽんだなんて、あちゃー*_*
小学校前でよかったね。
っと言ってもその前にお姉ちゃん!
あ~ぁぁ~。。。。

日々たくましく成長しとりますな(笑)


【2010/07/26 14:50】 URL | CCパパ #-[ 編集]

>ゆめたるさん
こんにちは^^
お疲れ様です。

私の実家もかなりの田舎なんですよー。
土地激安です(笑)
車がないと生活できない場所でほんと不便なんです^^;
が、自然だけはたっぷりですね。

夏はいつも坊主です^^<ジョージ
あのマルコメがなんともかわいいんですよねー。
ってゆめたるさんも坊主!?
私もずーーーーっとショートです^^
もうちょっとでも伸びるとうざっ・・・。
短いと楽チンですよね^^
【2010/07/27 12:47】 URL | 海 #-[ 編集]

>パパ君
ども~♪

あれ、パパ君ところはみんなすっぽんぽんにならんかい?(笑)
お姉ちゃんも、最初は水着着て帽子かぶってゴーグルしてって完全装備で入ってたけど、一旦上がってまた入る時は

「もう裸でいっちゃえー!!!」

って飛び込んでたよ(笑)
誰からも見えるわけでなしな場所なのでOKなのだ。

さすがに私は裸にはなれないけどね・・・(アホ)

我が家のお子達は逞しいよ。
真っ黒で走り回ってます。
【2010/07/27 12:50】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

