ADMIN TITLE LIST


100722_214908.jpg

昨日の夕ご飯。
和風キノコスパ
サラダ
ガーリックトースト(夫作)

給料日前でちょいと残業になってしまい、夫に拾ってもらい帰宅。
子供達を先に寝せてからのんびり食べました。

夜遅い夕飯は体によろしくありません。

こんな生活をしているので、夏なのにさっぱり痩せない。
会社はエアコン効いてるから快適だし、

結局普通に食べてるからね。

むしろ、外に出たくないから動かない分太る・・・(涙)

今日は夫が休みなのでお弁当なーし。
午前中ジョージの歯医者に行ってもらい(完治!よかった)、今頃銀行巡りしてくれているはず。
今日は早く帰りたいなー。



ということで。

本日給料日!

25日が休日なので二日早い今日が給料日。
本当だったら、5週目の予算が丸まる余る予定が

スッキリ全部使い切ってしもうた。

しかも家計簿1週分もアップしませんでしたね・・・。

しゃきっとしなくちゃいけないのは分かっているのですが、やっぱり夏は苦手だー。
これがあと2ヶ月も続くのかと思うと・・・ガク・・・。

こんな炎天下の中、会社の男性陣は現場・現場・現場。
凍らせたペットボトル等を持たせたりしてるけど、会社に戻ってくると皆なゲンナリ。
お疲れ様でございます。

明日は実家へ行く予定。
娘が通信簿と学力テストの結果を見せたいのだそう。
私もちょっとだららーーーんとしてこよう。

全国各地で続く猛暑。
皆様も気をつけて!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

