ADMIN TITLE LIST


100715_220042.jpg
※予約投稿です。


今日(昨日?)の夕ご飯は

バンバンジー
餃子
ひじきと根菜のきんぴら
白菜とわかめのスープ
お義母さんからもらったかぼちゃ煮

バンバンジーは再びクックドゥ♪
胸肉を茹でてあとに残ったお湯で簡単スープを。
最初、ひじきを戻してサラダにしようと思っていたのだけれど、出してみれば

ものすごく少量しか残っておらず。


いったい、こんな少量何に使うつもりで取っておいたのか?自分に謎
結果、ゴボウと人参できんぴらにしてみた。

今日も残業にて帰りが遅くなったため、子供達を寝かせてからのご飯

時間にして22時。
夜中に食べるもんじゃないメニューですね・・・。
食べ終わってからの筋トレをいつもの倍にしてみた。←多分あまり意味なし

明日のお弁当はなし~♪
ジョージは終業式で午前保育。
夫は外勤でパス。
私は休み。

朝ゆっくりできる~♪



この記事を書いているのが0:15頃。

めちゃめちゃ眠い


だったら寝ろ。それまでなのですが・・。
どれくらい眠いかというと、パソコンのキーボードに手をかけながら意識が飛ぶぐらい。

危険

家計簿も集計したのですが、アップする元気がない・・・。

あ、ジョージがおきてきた・・・(苦笑)
一緒に寝ることにしますかね。

いつも文章がおかしな私ですが、この記事はいつも以上におかしいかとおもわれます・・・。
もう限界。おやすみなさいませ。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

