ADMIN TITLE LIST


100713_200829.jpg
昨日の夕ご飯。
昨日の朝はパンだったし、お弁当なかったのでご飯は炊かず。
夜は麺だな。
冷やし中華がいいかな?そうめんもあるな・・・。
最初はそう考えていたのだけれど、昨日はなんだか

寒かった

相変わらず会社の中はエアコンで寒すぎで、銀行に行くために外に出たら少しは暖かいかな・・・とおもって出てみても

やっぱり寒い。

よって焼きそばにしました。

あんかけ焼きそば。
たたききゅうりの即席漬け
茄子と玉ねぎのお味噌汁

なんか色ないっすね。

作り終わって盛り付けてみたらなーんか味気ない(苦笑)
にらでもあればよかったな。
小ねぎもないし・・・。

今我が家にある野菜、白っぽいものしかない^^;
青物不足です。いけません。
あ、きゅうりだけは大量にある。
なんとか週末まで乗り切らなくちゃ。
ブラックペッパーは焼きそばにがががっと振って食べました。

100714_063131.jpg
そしてお弁当。

やっぱり色がない(苦笑)

ジャガイモと油揚げの煮物
ちくわチーズ、ウインナー
卵焼き
もやしと挽肉の中華炒め
ミートボール

本当は残しておいたいんげんとジャガイモを一緒に煮るつもりだったのだけど、キレイに夫に使われ。
でも、油揚げだけでも美味しい。

半期決算記事。
下にアップしときました。

相変わらず、参考になりまへん。

今月の家計簿も、そろそろちゃんとアップしないと^^;

密かに来週給料日なのね・・。

1ヶ月がものすごく早いです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

