ADMIN TITLE LIST


100709_195332.jpg
昨日の夕ご飯。
子供達はもう実家にて頂いていたので、私一人だけ。
簡単和風きのこスパ。
サラダ作るのもめんどくさかったので、キャベツも入れてまえ。
一人だととことん手抜き。
そしてここでも大葉登場。
鰹節と海苔もどかっと載せて完成!

盛りすぎた。

でもパスタは一人分を作るのが調度いい。
4人分を一気に作るとのびる・・・。

100710_185055.jpg

今日はお家焼肉~。
夏バテしないようにガッツリ食べろ~!!!



昨日の一人時間。
無事に撃沈する事もなく有意義に過ごせました。
半分ホケっとして終わってしまったのだけれど、こういう時間はやっぱりいいなぁ~。
ちなみに今は横に夫がいるけど、動画に見入ってているかいないか分からない感じ(苦笑)

そして今日。
朝はほぼいつも通りに起床。カーテン開けるとぴかーーーーんと快晴。

よっしゃ!

朝からテンションアップ!!!
さっさとシーツをひっぺ返して洗濯機へ放り込む。カバーもいけー。大判物計6枚。

その間に朝食。

そうしている間に一回目の洗濯終了。
干した後はバスタオル大判4枚。いけー。
風もあるから速攻乾く♪気持ちいい♪
段々気温も上がって来て、掃除してると汗が・・・。
負け時と家中窓全開にして風を通して掃除開始。

この天気を逃すものか。

最後にバスマット。トイレのファブリック類。いけー。
これらを干す頃には、前に干したのがすっかりカラカラ♪

っとここで11時!歯医者の時間―!!!いそげーーーー!!!
二人とも抜けそうだった歯を抜いてもらい、ついでに定期健診。
ジョージの小さな虫歯発見!その場で治してもらった。

家へ戻ると夫から帰るコール。
おー、お迎え行かねばー。いそげーーーー!!
帰ってきてすぐ食べられるように素麺を茹でて氷水にさらして。
いざ出発。

この頃すでにグッタリ。

みんなで帰宅し、お昼を食べたら

急な睡魔に襲われそこから昼寝。(私とジョージのみ)

これまた気持ち良かったー。
その間夫は、自分の出張分の洗濯と子供達の靴洗い(計4足)をしてくれてた。感謝。
夫もこの天気を逃すまいと思ったらしい。

平日家にいないと休日の晴れは本当に貴重。
特に今の梅雨時期は特に。
おかげでかなりスッキリ。
明日はまた下り坂に戻るみたい。
ちょっとのんびりするか^^

明日仕事の夫が帰宅したら選挙へも行かねば!





こんにちは~^^ノ
お久しぶりです^^;

パスタおいしそうですね~!
ぜんぜん手抜きに見えないですよ。
盛り付け方も綺麗ですもんね~・・・
見習おう!

晴れたんですね~!
いいな~・・・。
こっちは曇ってます。
布団が干したい~!!


またきま~す^^ノシ
【2010/07/12 10:20】 URL | 黒 #-[ 編集]

>黒さん

こんにちはー!
こちらこそご無沙汰してまーす。
落ち着きましたかー?
まだ忙しい毎日過ごされてるんではないでしょうか・・・。

パスタ1人前は楽チンですねー^^
あるもの全部いれちゃえで作れるし(笑)
和風パスタは大好きです。

黒さんのところ、雨大丈夫ですかー?
ちょっと心配してます。
こちらは奇跡的に土曜日だけ晴れてくれましたー。
もうかなりテンション上がりましたねー。
でも、昨日からまた梅雨空。
今日なんて曇りで32度。蒸し暑い~・・・。

忙しい所、コメントありがとうございましたー^^
私もまたお邪魔しまーす!
【2010/07/12 13:04】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

