ADMIN TITLE LIST


100708_214920.jpg
またも早く帰れずに、子供達を優先。
すっかり寝かせたあとに食べた夕ご飯。
時間にして21:30

にらと桜海老のチヂミ
茄子の生姜煮
秋刀魚
お煮しめ(実家より頂き)
トマト・きゅうり(実家より頂き)

秋刀魚は焼きすぎた・・・。
反り返ってますわ。
2枚焼いたのだけれど、おかずが多くなったので1枚は朝ご飯に。
またもや茄子登場。
安い上に沢山入ってるのが有り難い。
昨日はシンプルに生姜煮に。
そして大葉登場。
にらがそろそろ危険!で、チヂミ。
桜エビ入れると美味しい。
右上に見えるトマトときゅうり。
実家のお義母さんたちが小さな畑で趣味で育てているもの。

おいしい

きゅうりは味噌つけて夫がそのまま食べてました。
トマトも甘いっ。

100709_062311.jpg
今日のお弁当。
ジョージだけ。色わるっ。
きのうも半分残してきた。おにぎり一個とおかずちょこっと食べただけ。
ジョージに何がいい?と聞いたら

焼きそば

そうですか。では焼きそばで。
今日は食べてこれるかな。

夫は出張でパス。
私も久々にコンビニでお昼購入。

かっぷめん(苦笑)


本日、夫出張。

1泊で静岡へ。ご苦労様。
新幹線に乗るため、今日は私と一緒に電車通勤。
電車が駅に止まるたび

「ここで待ってる人全部乗るの?」

そうです。

キツイな・・・。by夫。
満員電車は大変なんです。
どうせ同じ方向なんだから、会社まで車で乗せてってよ・・・といった事があるのだけれど

「今より30分早く出るならいいよ」

・・・。

6時半に家を出る?
4時半起床???

電車にしときます。

田舎って悲しい。
それに帰りもマチマチだしね。

今晩、子供達が寝たら

一人時間ゲット♪

前に、2週間出張で夫が留守した時は、自分では気がつかないストレスで突発性難聴になったことがある私。

でも1日ぐらいなら平気♪

早速、名古屋にいる友人にメール。

「今日はスカイプデイ!!!」

前は電話代気になってたけどね。今は便利になったもんだ。

あとはー?何する?

考えるだけでワクワク♪

お酒片手にDVD鑑賞もいいなー。
どっぷり静かなところで本を読むのもいいなー。
家計簿もつけねば。

考えたところで・・・。

子供達と撃沈したらすべてアウト。

これが一番可能性大。

明日の天気はどうだろう?
晴れてくれー、頼むから晴れてくれー。
シーツ洗いたいー。バスマット類もがーーーっと干したいー。
あ、明日は子供二人の歯医者もあった。

二人とも歯グラグラで新しい歯がにょきっとみえてる。
抜いてもらうついでに定期検診もしてもらおう。

さ、今日は私がお迎えだから早く帰るぞ!



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

