ADMIN TITLE LIST


夕飯画像。

消してしまった(涙)

いつも携帯で撮っているのだけど、データもたまってきたし整理しよっかなー。
今晩の分は消さないように気をつけてっと。

朝見たら

消えてるーーーーー

テンションだだ下がり。

昨日の夕ご飯は。

鱈のムニエル
つるむらさきとえのきのおひたし。
キャベツと春雨のスープ煮
ご飯

でした。
つるむらさきは夏場よく食べるお野菜。
ちょっととろっとしてて、モロヘイヤみたい。
これって東北限定のお野菜でしょうか。
私は大好き。
昨日はえのきと一緒に茹でて、ゴマ、大庭をIN。
めんつゆで合えて鰹節どっかりかけて食べました。

写真が無いので想像でお願いします。

キャベツが大量にあったので、スープ煮に。
玉ねぎ、ブロコリー、人参もIN。
ごま油を引いてしょうがをいれて挽肉を炒め、そこに野菜をどーん。
しばし炒めたら水投入。中華っぽく味付けをしたらそこに春雨をそのままIN。
あとは水がなくなるまで放置。
最後に火を止めてまたまた放置。
そうすると春雨が水分すって美味しくなる~♪

写真が無いので想像でお願いします(パート2)

100707_063356.jpg
今日のお弁当。
豚こまとブロッコリーの甘辛炒め
わかめとちくわの中華炒め
卵焼き
冷食



写真データを消すのはしょっちゅう(涙)
だからあまり削除作業はしないのですが、たまにいらんことするとこうなる・・・。

その代わりに半期決算に手をつけました。

ついさっき

まずは生活費から。
下にアップしとります。
もう1年の半分が終わってしまっただなんて。

なんだか信じられない。

そういえば、毎月の給料日があっという間にやってくる。
なんだかんだしていると、あっという間に大晦日~♪

きっとそう。

さ、今日も頑張ろう(謎)



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

