ADMIN TITLE LIST


100701_204153.jpg

さー!深夜更新行きますっ。只今1時43分(ハイテンション)

昨日の夕ご飯。

結局、今週は後半オール残業。
家に着くともうなんもやりたくなーーーーいモード突入。
それでも何かは食べねば・・・。
冷蔵庫空けてあるもの取り出して作った。

おろし納豆そば
豚キムチ
夫はこれにご飯食べてた。

納豆嫌いな人にはうげっ・・・な代物なんですかね(笑)
大根おろしと納豆の組み合わせが大好き!な私。
少しでもサッパリしたかったので、ゴリゴリ頑張っておろした。
きゅうりのしゃきしゃきがこれまたイイ!
ズルズル・・・。
おくらと山芋でねばねばUPさせてもいいかも。

100702_063655.jpg
今日(昨日?)のお弁当。

再び麺

夫は弁当パス。
ジョージと二人、余っていた焼きそばひとつをわけっこ。
あとはいつものパターン。

100702_201425.jpg
今日の夕ご飯。

今日も19時まで会社に居た。
(mieさん。算定基礎・月変・加入届終了♪)
大きな仕事ひとつ片付いたけど、それでもまだまだ終わらない。

どんだけ要領悪いんだ?

あぁぁぁぁ。
夫の帰りが一緒になったので拾ってもらった。

ザ・疲労困憊

よっぽど

吉野家で買っちゃう?
ほっともっと寄る?
セブンまわる?

カップ麺買う?


言いかけたけど。

喉渇いたー。今日は汗かいたからビールだー。

の夫の一言で我に返り。

餃子
茄子の煮びたし
しめじとペンネのガーリック炒め

つまみ3品。
どれも手抜きで簡単。
餃子→焼くだけ
茄子→めんつゆで煮るだけ
ガーリック炒め→茹でて冷凍してあったペンネとしめじをバター、にんにく、コンソメ、塩、こしょう、醤油(全部少しずつ)でがががっと炒めるだけ。

なんとか頑張れた。
キムチと餃子を一緒に食べるとんまい。
それに酒はもっとたまらん♪
ちなみに、夫は今「円熟」という発泡酒にはまり中。
これまたなかなかんまい♪




疲れてるんならはよ寝ろ

ごもっともなのですが、夜更かし中。
ちょっと調べたい事があったので、大好きな音楽を聴きつつカチャカチャ。
でもそろそろ寝るべ。

明日は朝7時からゴミ拾い。

明後日はジョージの保育参観。

あれ?休みは・・・?。

来週1日ぐらいサボるかなー♪←絶対無理



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

