ADMIN TITLE LIST


20100702-1.jpg

ついでに月集計もUP!

こっちもギリギリ+。
電気代はまだまだ平均にはちかづけませーん。
先月ようやく1万円ちょいぐらい。

ETCが不思議と安かった。
夫よ、高速使わなかったのか?
謎。

あ、先月より貯金8万5千円→8万にダウン中。
理由は保険にいっこ加入したため、その分マイナス。

えっとー。
6月はこの他に。

車税金2台分。
固定資産税1年分。
私の保険年払。
コンタクトレンズ半年分。
携帯電話2台分。

金額は書きませんが、ものすごい出費になっとります。
分かっているとはいえ。

やっぱり切ない。(何度も言うけど)

頑張って稼ごう。うん。




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/07/11 16:58】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

