ADMIN TITLE LIST


100630_191845.jpg
昨日は夫作の夕ご飯。
この暑い時期にシチューを作ろうと思う勇気が素晴らしい。
ただ食べるだけの私は美味しく頂きました。
それにサラダに秋刀魚。

100701_062658.jpg
今日のお弁当。

賞味期限昨日までのもやし少しと油あげでさっと煮。
簡単だけど味がしみしみで美味しい。
茄子とピーマン、豚肉の味噌炒め
卵焼きにいつもの冷食等




昨日も結局残業。


仕事が終わらん。

終わるどころか増えてる。

今週中(もしくは来週頭)にすること~♪(あくまで楽しそうに書いておこう)

算定基礎届
月額変更2名
6月末経費等書類提出
契約社員加入手続き(保険等)1名
注文書発行・請求書発行

その他にも雑用だらけ~。

ってことで仕事します(涙)

家計簿はupは・・・。


そのうち!(多分)





お仕事お疲れ様です!
ほんと忙しそうですねー。
実は私も算定基礎等担当してます。
頑張りましょうねー!

私のとこのママさん社員は相変わらずネットサーフィン三昧の毎日です。
給料ドロボー!!!
って叫びたくなります(-.-;)
子供が熱あるならさっさと帰ればいいのに(怒)
病気の子供を親に預けて仕事しないでネット。
同じWMでも、海さんとは違って理解に苦しむ方です。

またまた愚痴ってすみませーん。お家でゆっくり休んでくださいね!
【2010/07/01 19:04】 URL | mie #-[ 編集]

>mieさん
おはようございます^^
コメントありがとうございます。
おー、算定基礎仲間ですねー♪(そんな仲間嫌!?)
10日まででしたっけか^^;
今日中には出したいところです。

あらら・・・。
給料ドロボーですかぁ^^;
mieさんが気付いていらっしゃるのであれば、たぶん、他の方も気付いてるのではないかと思うのですがねー。
ただ、子供が調子悪いのに出社してネットはイタダケナイような気がします^^;
仕事で忙しいならともかく、待っているお子さんの姿を想像すると辛いですね。

そんな私も、あまりに眠すぎて口半開きでボーーーーっとしちゃう時もあります^^;
気をつけなくちゃー。

では、ラスト1日。
頑張りましょう♪
私も絶対今日提出するぞーーー!!!
【2010/07/02 08:44】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

