ADMIN TITLE LIST


100628_200222.jpg
昨日の夕ご飯

暑かったので、冷蔵庫で待機させていた冷やし中華登場。

朝から少し調子が悪そうだった娘。
それでも学校に行くというので、熱も無かったし先生にお便りを書いて行かせた。
が、2時間目で早退。やっぱりダメだった。
お義母さんが保健室まで迎えに行ってくれた。
こういう時に本当に助かる。
定時で即効迎えに行くと、お、結構元気。
急に暑くなったりして疲れたか?

で、何が食べたいか聞いたらそうめんがいいって。
子供達は少しの冷やし中華+そうめん(なんて組み合わせ)
あとは残っていたご飯でおにぎり。
お義母さんからお煮しめを頂いた。

結局そうめん残ったけどね。

100629_063351.jpg
で、今日のお弁当。
夫はパス。
ジョージはサンドイッチ。
私は昨日の残ったそうめんでそうめんちゃんぷるー。(卵入れてないけど)
予想はしてたけどやっぱりべちゃっとなるなぁ~。
私だけだったからいいけど、これを夫に持たせる気にはならーーん。




家計簿アップしたいところだけど、明日は月末。
支払い準備がまだおわらなーーーい。<これまた今日の3時までデータを流さねば

ので、仕事してきます。

だって今日はサッカーがあるし!

絶対定時で帰る。
子供達をさっさと寝かせてスタンバイ。
夫はおやつを買ってくるって張り切ってた。

遠足かっ

今日は23時からだしこの間程寝不足にはならんでしょう。

頑張れニッポン!

私もはよ仕事頑張れ。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

