ADMIN TITLE LIST


100623_194333.jpg
昨日は夫が休みだったので、パパカレー。
私のリクエスト。
久々にカレーが食べたかった!
家に着いたのが20時過ぎだったので、みんなお風呂真っ只中。
一人のんびり頂きました。
野菜の切り方が豪快でよろし。

100624_062834.jpg
今日のお弁当。
段段と暑くなってきて、詰める中身も気になる・・・。
サラダ系は怖いなぁ。
ということで、いつもの煮物(あれ・・・?)
牛蒡人参大根+豚肉。
ここにこんにゃくもあるとよかったなぁ。
あとは、チンゲンサイとツナ、もやしのオイスター炒め。
ツナが水分吸ってくれるので○
あとはいつものコンビ(卵焼き等)



昨日お話した給与データ。

18:00に頂きました(遅)
定時30分過ぎてるんですけど。

そして同時に面接。

私の会社は、年度始めに目標カードなるものを各自作り、年度末に自分でまず自己評価。
それを持って上司と面接。
上司がそれを元に評価をつけて再度当事者と面接。

そんでもって今年度のお給料確定。

そんな流れがある。

というかあった

そんな面接も目標カードも最近作った事無いなぁと思っていたら昨日突然面接。

ずいぶんとはしょられた。

で、言われた言葉。

「でさ、なんか言いたい事ある?」

あんだって?

言いそうになったけど。
面接ってそんなんじゃないべさー。驚いた。
とりあえず前年度1年間の努力は報われ、昇給対象に選ばれた。
素直に嬉しい。

けどさ。

やっぱり面接はしてほしい。
言いたい事。

ほんとに沢山ありますからっ。

とりあえず。

給与データ送信!間に合った!




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

