ADMIN TITLE LIST


100622_194845.jpg
昨日は定時だったので、私が子供達をお迎えに。
子供達、遊び真っ只中でなかなか動こうとせず。

はよ車乗れや!

ってことで昨日は4人分。
急げ、急げ(やっぱり急ぐ)

秋刀魚みりん干し
春雨サラダ
半月卵の野菜あんかけ

この他に子供達はご飯。大人は酒。

秋刀魚みりんは子供達の好物。
甘いからかな。3枚あったので解凍していつものようにオートで焼く・・・・。

と焦げる!

のを経験しているので、弱火でじっくり焼く。
その間に春雨サラダ。
レタスちぎってわかめ戻してきゅうり切って冷凍コーン解凍して(わかめと一緒に)かにかま裂いて。
あとは得意のポン酢+砂糖+ごま油でドレッシングを作って和えて冷蔵庫へポン。
次は、半月卵。
先にあんかけを作る。
人参、切って少しだけ残しておいたにら、もやし、玉ねぎを切ってあんかけに。
その次に卵4つを半月卵に。
どん。
100622_192636.jpg
ちゃんと折れてないのはご愛嬌。
どうせあんかけかけるから問題なし。
子供達は半熟が好き。ここで黄身を壊そうものなら怒られそう・・・。慎重に、慎重に。
適当に半熟になったところであんかけかけて完成!
これだと卵と一緒に野菜もきれいに食べてくれる。
半端野菜ならなんでもいけるかと。

100623_062251.jpg
今日は夫が休みなので、私とジョージのお弁当。
実は昨日、子供達と撃沈→朝3時半起床→4時就寝→5時起床というアホなことをしてしまったため何も準備できず。
あるものと冷食に頼ってしまった・・・。
ハムとたまねぎのスクランブルエッグ。
ブロッコリーのマヨチーズ焼き
ウインナー
冷食(コロッケ・鳥照)



私の勤めている会社は。
4月と6月が昇給月。
昇格する人は4月にお給料変更。
その他の人は6月にお給料変更。

今月は6月。明後日給料日。

なのに。

未だに変更後給料データが社長から渡されない(怒)

もう半月前から言ってるのに。
1週間経過するたびに言ってるのに。
もう言うのが嫌になるぐらい言ってるのに。

これはもうこういう性格の人だから・・・と諦めるしかないのだろうか。

でも本当に困る。明日の15時までにデータ流さないといけないのに。

はぁ・・・。

ちなみに私。
今月から自力で取った資格手当てがつく。
が。
住民税もUP。
・・・。
なんだかなぁ~。
給料が上がれば、保険料も高くなり~、税金も高くなり~。

切ないのぉ~。

かといって下がりつづけるのも悲しい。

さて。
今日の午後はとある業者さんとNEWプリンターの価格交渉。
リースで行くか、買い取るか。
性能、保守等いろいろ比較して煮詰めてきたのだけれど。

どうも営業の方が好きくない。

こんな理由で決めるのもどうかと思うけれど。

今月決算なんですよね~♪ニコニコ♪

って来られると・・・。

契約した途端、来なくなるんではあるまいな?

イケメンだからって負けないんだからっ←これがダメ

会社の経費削減のため。
おばちゃん頑張ります。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

