ADMIN TITLE LIST


100618_195915.jpg
金曜日、疲労ピークの夫婦二人。

体が酒を欲してる

から揚げをお義母さんから頂いた♪
んじゃ、あとは簡単にピリ辛野菜炒めに、豆腐サラダ。
サラダの野菜がえらいことになってるけど、下には豆腐が隠れてるため。

いや、盛り付けが雑なだけ。

ドレッシングはめんつゆ+トウバンジャン。
夫はこれにマヨかけて食べてた。
これはこれでアリだと思う。うん。

土曜日はビュッフェにてたらふく食べた!

写真なんて撮ってられるかー!ぐらいの勢い。
並んでいた料理、少しずつほぼ制覇した気がする。

100620_183202.jpg
昨日の夕ご飯。

父の日と、娘の誕生日(再)でWお祝い。
娘に何食べたいか聞いたら

焼肉

昨日の今日で焼肉はちょっと胃に厳しい・・・。
ってことで、手巻き寿司に。
夫も私も飲むので、つまみにはこうちゃんのキムチとにらのチヂミ。
にらが傷んできたので調度良かった^^;
このあとに小さな誕生日ケーキではっぴばーすでーつーゆー♪

ジョージ熱唱。

またも体斜め、眉間にしわを寄せて演歌歌手バリ。
100621_063511.jpg
今日のお弁当。
スパゲティ
ブロッコリーと豚肉の甘辛炒め
カボチャコロッケ
卵焼き

本当はもう一品作っていたのだけれど
火(正確には電気)を消していたつもりがそのまんまで黒焦げ
ちくわと桜海老のゴママヨ炒め。
サヨウナラ・・・。
頭が動ききらない月曜日・・・。



昨日は父の日。

毎年悩む。何をあげたらいい?
とりあえず希望を聞いたら
お義父さんは仕事で使うネクタイがいいとのこと♪
ということでネクタイ二本選んできた。

んじゃmy父は?
きっと聞いてもいらーんって言われるな。
ってことで。

またも酒。(やっぱり親子)

兼八 1800ml

兼八 1800ml

価格:7,539円(税込、送料別)


前回は甕雫だったけど、今年は兼八。
とある方から美味しい!と聞いてからずっと気になっていたもの。
ハッキリ言って、普段「純」とかしか飲んだこと無い我が家族。
こんな立派な焼酎、どんな味がするのかめっちゃ気になる。
ってことで、少し残しておいてね。>父

ちなみに、娘から父である夫へは・・・。

プレミアツモルツ(ここでも酒)
+クラッツ(おつまみ)
+お手紙

夫めちゃめちゃ喜んでた

良かったね。
お祝い事はやっぱり嬉しい顔がみれてなんぼ。
楽しい週末が過ごせて◎

これでまた1週間頑張れる!

はず・・・。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

