ADMIN TITLE LIST


100609_200033.jpg
昨日は餃子~。
に。
野菜どっかり中華スープ(キャベツ、にら、にんじん、卵)
またまた登場、おばちゃんから教えてもらっためかぶ和え。
昨日は、玉ねぎ1/2、きゅうり1/2、かにかま2本をめかぶ1カップで和えただけ。他何もなし。

昨日の夕飯で一番好評でした。

たまねぎがしゃくしゃくして美味しい。
それに、実家の畑で取れたほうれん草ときのこ、コーンのガーリックバター炒め。
以上。
スープはどっかり作ったので、朝食にも。
子供達よ、野菜を沢山食べてくれ。
100610_062910.jpg
今日のお弁当はチビのみ。
夫、パス。
私も・・・パスしちゃえ。
食パンが3枚余っていたのでおなじみクルクルサンド。
どんなに手をかけたお弁当よりきっとジョージは喜んでるはず・・・。
(今日はハム・イチゴ・チョコ)
あとは卵焼き、ウインナーコーンの炒め物、鶏照り。

野菜ナッシング。


今日は私もお弁当パスしたので、久々にコンビニへ~。
買ったのは、はるさめヌードルとパン1個。
今日のヤホーにこんなニュースが。

コンビニ弁当が売れない
byYahoo!ニュースより

そういえば、コンビニ行ってもお弁当って買ったことないなとふと思った私。
でもね。
DINKS時代は、毎昼コンビニ通ってたな^^;
一回に買うお昼代、約350円~500円。

パンに~、サラダに~、ヨーグルトに~とか。
おにぎりに~、ミニとろろそば~とか。
今日はパスタにしよう♪
なんてのもあったな。

それが週5日。
間をとって400円としても、2,000円

もう無理。

節約を意識するようになって、ケチ根性がしみついてからは

このお金があったら○○買える、○○出来る。

最初にこれを考えてしまうのでやっぱり朝辛くても弁当派になってしまう。

コンビニさん、ごめんなさい。

でもたまに食べるとうまい~♪のね。



こっからは私信。

35歳ワールドへついに足を踏み入れたパパ君。
誕生日おめでとさーーーーーーーーん!
どうやら35歳というのは、いろいろガタがくる歳らしい。

が!

きっとなかなか楽しいはず。
今年1年いい年に!

パパ君のブログはこちら

また、CADで分からない時があったら

遠慮なく質問させて頂きます。

のでよろしゅう~♪





うほっ!

本日より、姉さんと同じ35歳ワールドへ突入しました。

すでにガタがきているおいら

ついでにお腹の脂肪もね~(笑)

これからもヨロピコ!

ヤホー(笑)
【2010/06/10 13:51】 URL | CCパパ #-[ 編集]

おいっす。

35歳ワールドへようこそ!
でもさ、大してそう変わらんよね?ね?ね?

とかいいつつ、私は来週の検診にびびってるんですが・・・(泣)

ダイエットは順調かえ?
8kg減!(だっけ?)の勢いはどうしたー!!!

最近はすっかり調査業務から離れてしまったけれど、いつぞやは仕事を手伝ってくれて本当にありがとう。
はるか彼方の北海道に仕事の依頼をするとは私も思わんかったけど、パパ君居なかったら私倒れてた。キッパリ。
あの時つなげてくれた図面の数々、未だ残ってます(笑)
ブログやってて良かった~!
と思った瞬間でした。

そのうちぺヤング送るからね!(いらんって?笑)
【2010/06/10 15:29】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

