ADMIN TITLE LIST


20100610-2.jpg

UPするの忘れとった

5月の月集計。
アップするの忘れてました・・・。

赤字・・・。赤字・・・。赤字~!!!!

叫んだ所でどうにもならず。

相変わらずの電気代。
我が家はカード払いにしているので、この電気代は2月の・・・かな?
あれ、3月かな。
どっちにせよ、まだ暖房ガンガンの時期です。

ちなみに。

まだコタツ片付けてません。(6/10現在)

今年は春になっても寒い日が多くなかなか取れずに今に至る・・・。
がもういいだろう。週末片付けよ。

いつもはこの電気代分を、生活費の残がカバーしてくれてたけれど5月は生活費すら赤字だったのでこんな結果となりました。

ガソリンが高いのは・・・。
1回分多かったんだよなー。いつもより。

夫よ、何してる!?

急な呼び出しで自家用車で遠出出張したのが原因でした。
そういえば、そんなことあったっけ。


以上!


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

