ADMIN TITLE LIST


100607_201907.jpg
昨日の夕ご飯。
魚が食べたい。魚。
ということで

ほっけ
茄子と豚肉の煮びたし
レタスとのりのサラダ
さつま揚げ(トースターで焼いただけ)
なめこ汁・ご飯(茶碗じゃないのはご愛嬌)

レタスとのりのサラダは大好きです。
私は、ごま油、醤油、塩、ほんだし、にんにく少々で作るのですが、肝心の鰹節がなくて桜海老乗せてみました。
なるべくのりがしな・・・っとならないうちに食べて欲しかったので

「サラダ先に食べよう。その方が美味しい」

「ずいぶんとせかされるメニューだね・・・」

100608_055049.jpg
今日は私のチビのだけ。
サンドイッチと塩焼きそば(どんな組み合わせ)
あとはアメリカンドック(今日はミニにせずそのまま)と冷食かにクリームコロッケ。

爆発してますね

私だけ?
クリームコロッケってチンするの難しくないですか?
いつも爆発・・・。

そのまま詰めたけど。(ごめん、ジョージ)



本日、夫東京へ出張。

朝4時半起き。家5時半出発。

どんだけ田舎なんだと。
頑張って二人で4時半におきて、遅れず5時半に出て行ったのに

電車遅延。チーン。

40分ほど地元の駅で待機していた夫・・・。
1時間ほどで復活して、私が通勤の時には遅れてきた電車に飛び乗ることができたのだけれど。
夫は新幹線に間に合わなくなりそうだったので、今日休みのお義父さんに出動してもらい違う路線の電車に乗ってなんとか行きました。

それにしても、私が乗っている電車は本当によく止まる。

毎日、運行情報チェックは欠かせません。

ただいまお腹一杯で、すでに意識がどっか飛びそう。
夫の帰りは何時になるんだろう?
お土産は・・・東京ばななでいいよ。

午後開始まであと15分ある。

昼寝しよう。そうしよう。
ちなみに、10分あれば爆睡出来る自信アリ。




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

