ADMIN TITLE LIST


100603_191717.jpg
昨日の夕ご飯は、予定通り夫作のカレーでした。
家についたら3人ともおらず(皮膚科ね)
一人テレビ見ながらのんびりご飯。

ゆっくり食べられるのだけれど、なんかおもろくない

一人ってやっぱりつまんないっすね。
茄子やらきのこやら具沢山のカレーでした。

そうそう、娘の皮膚科一旦終了。
多分また行かなくてはいけなくなるとはおもうけど、今の状態がけっこう良好なので飲み薬、塗り薬ストップ。
少しずつ、少しずつ前進しているのが嬉しい。

100604_063126.jpg
今日もしょぼい弁当・・・。
でも、ジョージはいろいろあれこれ詰めるよりもこのぐらいサッパリした方がキレイに食べてくる。
小学校までの残りの期間

きっとキャラ弁というものは作らないで終わるんだろうな。


大人はおにぎりです。
夫は外勤。私は飲み会♪
ガッツリ食べて飲むつもりなので1個にしときました。←人間ドックの日が近づいてますが?




ということで本日送別会。

5/31でリストラされた方のです

去年3人の派遣さんとサヨナラをし、2人の方を本社に出向させ、そのうちの1人がサヨナラする事になりました。

40歳男性。既婚子供なし。


結構厳しいですよね。
でも、これが今の我社の現状。
私も、正直な所いつまで働けるか?いつもこの事は頭に入れてその次の事は考えてるつもりだけど。
厳しいよな・・・。
うん。

これを夫にいったら

首切るのに送別会?変な会社。


そうですね。ごもっともだとおもいます

いつもは会社からお金は全額出ていたのに、今日は会費3,000円也。
これは・・・。

元取らなきゃいけないでしょ

ということでおにぎり1個で気合入れてます。
短期決戦。
ガッツリ飲んできますよ。

でも・・・。
気まずいよな^^;

さ!やっと週末~!!!!
明日、明後日は少し休めそうな・・・そうでなさそうな・・・。
皆様も良い週末をお過ごしくださいませ♪




| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

