ADMIN TITLE LIST


100527_195704.jpg
昨日の夕ご飯。
一昨日が、ホワイトソース、デミソース、チーズ、ケチャップ等のこってこてだったので「和食」希望とのこと。
野菜不足解消に豚汁にしよう。
家ついたのが7時半。急げー。

豚汁
秋刀魚のみりん干し
酢の物
弁当の残り。

酢の物は寿司酢を使えば味付けほぼいらん。三杯酢失敗する私にはもってこい。

100528_063423.jpg
今日のお弁当。
てか。おにぎり。
夫外勤でお弁当いらないよーと言ってたんだけど、私がおにぎりもっていくと言うと俺もいると。
んじゃみんなでおにぎり。
チビのおかずは冷食ばっか・・・。すまーん。



明日小学校の運動会。
今年は息子も未就学児で走る。
母ちゃん、気合入れて応援に行くぜよ。

の前に

お弁当(涙)
何持っていこうがまだ迷い中。

ちなみに去年。
20100528.jpg
こんなんでした。
サンドイッチ。巻くの大変だった・・・(涙)
チーズ揚げ。チーズ流れ出て揚げる時爆発、出来たら中身すっかすか。
から揚げ・ウインナー・卵焼き・ミートボール。お義姉さんとかぶりまくり。

さぁ、今年はどうする。
出来れば

家にあるものであまりお金かけずに乗り切りたい

が、厳しいだろうなぁ・・・。



今日になって、仕事の量が増殖中!(って言わないな・・・)

伝票処理(4月・5月)←まだおわんない
請求書作成
入金処理
5/31退職者手続き
役員変更手続き
その他諸々

あぁぁぁぁぁぁ・・・。
一人じゃ無理。(って言っても誰も助けてくれない・涙)

でも、本日早退して眼科行きます。
で。
日曜出勤。
私はアホですか。
でも来週はもっと時間が無くなる。
あぁぁぁぁぁぁ・・・。

そんなガッカリした時にはこの写真。
100527_203017.jpg
一人でなんでもできますよー。時間がかかるだけで。

のジョージ。

前後反対!!!苦しくないんか!!!
で、この姿を午後から見ていたお義母さん。

気が付きませんでしたか(汗)





ふふふっ^^

ジョ~ジぃ~(笑)
いいぞ~!
それが男だ!
将来が楽しみだね^^

うちのジョージはいつも靴を逆に履くっすわ^^
【2010/05/28 19:32】 URL | CCパパ #-[ 編集]

>パパ君
おいっす。
体調はよくなったかい?
休日はしっかり休んで早く元気になるんだよー。

これぞ男?(笑)
とにかく見てておもろいっ。
女の子と全然違うんね。

靴を逆に履くかぁ~・・・。
うちのジョージは手に靴かぶせてはだしで走るよ・・・(苦笑)
【2010/05/30 12:22】 URL | 海 #zyfI4hQo[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

