ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


今日。






眼科休診日。






ガーン。
もー、なんでこうアホかなーって自分で言ったら、夫から



「今頃気がついたの?」



掃除しよ(涙)





わたしも そんなこと言われます・・・

ってゆーか私の足太くない??って 言ったら 目を見開いて「いまさら何いってんの?」って「今頃きづいたん?」って あ~気づいて口にした私がバカでした。。

眼科休診・・・早く気づいてればよかったですね^^でも行く前に気づけてよかった。
私とか 一人目妊娠中、産婦人科に検診行くのに運動で歩いて行ってたんですが、祭日に歩いて行って 病院の前で気づきました・・・。ハハハッ



【2010/05/27 13:00】 URL | ゆめたる #-[ 編集]

>ゆめたるさん
こんにちは^^
お疲れ様です。

ほんと、自分のアホさ加減がたまに本気で嫌になりますねー。
これ、多分前も一回やらかしてるんですよね、私。
祭日に産婦人科!これまたショックですねー(笑)
私のところなんて、歩いていける産婦人科がないど田舎で・・・(苦笑)
通うのだけで大変でしたー^^;

ゆめたるさんの質問、夫にしたら多分

「誰もそんなん見てないから」

チーン。そうですか・・・。で終わりそう(苦笑)
【2010/05/27 13:15】 URL | 海 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。