ADMIN TITLE LIST


100525_200548.jpg
今日の夕ご飯。
夫から、お腹すいたからガッツリ食べたい・・・とのリクエスト有り。
ん~・・・。じゃ丼。
マーボーナス丼。
これでいこう。
賞味期限がヤバイもやしもあるからかさましで入れちゃえー。
と思って作り始めたところに、夫から

「実家から焼肉もらった」

おぉ~♪
んじゃ、丼やめて普通におかずとして食べよう。
で、左下マーボーナス。
豆板醤多めなので結構辛い。
それにお弁当の残りのたけのこに、きゅうりとちくわのわさびマヨ和え。5分で出来る。
味噌汁は朝作ってあったしすぐできた。


もうすぐ深夜2時。
家計簿を集計して、娘の宿題をちゃちゃっと見て、本を読んでたらこんな時間。

今日って金曜日じゃないよね?

明日の午前中は

私→眼科行ってコンタクト作成

夫→床屋


帰ってきて掃除して、家庭訪問が終わったら家族四人でお出かけ。
娘の水着をゲットせねばなりませぬ。
学校からスクール水着の申し込み書がきてたけど、試着しないと娘は絶対ダメ。
プール開きは6/1
土曜日は運動会で買いものいけないし、明日を逃すわけにはいかん。

ということで。
明日は一応休みなんだけど、忙しくなりそうな予感。

そろそろ寝ますかね。
ヘマしてなければ、お昼に週集計UPされてるはずです。

では、おやすみなさい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 日々これ節約!!ズボラママ節約への挑戦!, All rights reserved.

